« FF4:DSの公式攻略本買ったよ! | トップページ | EOS KISS X2 »

2008年1月24日 (木)

THE MACMILLAN ALICE

マクミラン・アリスはディズニーのアリスじゃなくて、初版の挿絵を描いたジョン・テニエルの絵のアリスなんですけども。お客さんのところで作っているTHE MACMILLAN  ALICEというテニエル画を使った商品が何だか凄い事になっていた。ワンジュクとかヴィクトリアンメイデン、プトマヨあたりにも置いてあるみたいなので、行かれる際は是非。何故か、というか私の努力不足でアイテムじたいは凄く売れているのにオフィシャルの通販が弱いっていう…早く何とかしたい。とりあえずオフィシャルの更新を明日からまた頑張る訳ですが!取扱店も多いみたいなので、そのあたり急いで更新しないと。

まあ職場の店の方も色々売れてくれると良いなあと言う所なんですが。と言うわけでオススメ商品を貼ってみますよ。

koziol(画材屋や文房具屋で良く見る海外メーカーですよ)のティーストレーナー。茶こしです。ガクの部分が台になってるやつなんですが、凄く可愛いんですよ。プレゼントにもオススメです。実際のところ、結構売れているその1。

ブーツキーパーなんですが、ぬいぐるみタイプと違って場所も取らないしめっちゃ可愛い。アクリルストーンも付いてていい感じです。蝶・薔薇・クロスというのも個人的にグッときた!今なら各種1本ずつ、計3本が3000円のところを2499円ですぜ!実際のところかなり売れているその2。

スワロフスキーで髑髏をかたどった携帯灰皿。私は煙草は吸わないけど、普通に格好いいなーと思ったんで貼ってみる。禁煙に失敗した兄さんに送りつけたい。

もいっちょ携帯灰皿。見た目が板チョコっぽいんで、バレンタインとかにいけそうです。値段もお手頃ですしね。

動物の形のカラフルな輪ゴムです。色もいいし、以外と丈夫っぽいんですよね。日々の事務作業にも可愛いアイテムを!というところでしょうか。

ところで動物といえばコウテイペンギンとキングペンギンって違う種類だったんだな!どちらもコウテイペンギン属らしいですが、見た目も似てるし呼び方が変わっただけなのかと思っていました。調べてスッキリ!ってなんでこんな事調べてるかというと、今週のケンイチで兼ちゃんがイワトビペンギンに進化していたせいですが。(関係なさすぎる上にペンギンは鳥だ。)

身体の調子は昨日よりマシですが相変わらず胃腸がおかしいです。とか言うてる間に薬の時間なので、飲んだら寝ます…。

|

« FF4:DSの公式攻略本買ったよ! | トップページ | EOS KISS X2 »

コメント

茶こしかわええなーw

っつーか風邪大丈夫なんかいな。。。
26(土)言うてたけど無理ちゃうん?
うちの職場のリーダーがインフルエンザかかってもうて、もしかしたら呼び出しくらうかもしれん><;
あかん場合、すまんが気持ちだけいただくのでお家で食べてくだされ。。。^^;

投稿: しゃちょー | 2008年1月25日 (金) 00時27分

しゃちょ>明日よろしくー!

投稿: つきのさばく | 2008年1月25日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/17808282

この記事へのトラックバック一覧です: THE MACMILLAN ALICE:

» 4つの画材で動物の19通りの描き方をDVD付きで解説した通信教育系教材です [イラスト上達マニュアル,THE MACMILLAN]
実際にペットの肖像画を描いているイラストレーターが、4つの画材(鉛筆、色鉛筆、水彩絵具、オイルパステル) を使って動物の19通りの描き方を解説しています。一枚のイラストが描きあがるまでを収録したノーカットDVD付きです。 ... [続きを読む]

受信: 2008年1月24日 (木) 14時21分

» ヴィクトリア ンメイデン 【ブランド 購入@インフォ】 [ヴィクトリア ンメイデン 【ブランド 購入@インフォ】]
ヴィクトリア ンメイデン の情報集です。 [続きを読む]

受信: 2008年2月 8日 (金) 16時30分

« FF4:DSの公式攻略本買ったよ! | トップページ | EOS KISS X2 »