« あけましておめでとうございます | トップページ | ダメ正月中止 »

2008年1月 2日 (水)

ダメ正月

FF4もクリアしたしーとか、何ダメ正月漫喫してんだって感じです。いや、例の如く東京から戻ってきて多少寝込みがちだったってのはあるんですがッ!体力使うと動けないんだよね…。

自分含め、周りにコミスタ使いが多いので貼ってみた。このうp主さんの描き方はちょっと珍しいと思うんです。2番目のリン・レンが一番ベーシックなコミスタっぽい描き方かなーと。コミスタってアナログの作業をデジタルに、というイメージでしたが、こういうデジタルならではの原稿の作り方が見れるっていうのはかなり勉強になります。

レンのオリジナル曲で今のところこれが一番好きかも。ロードローラーネタで上手いのも多いんですけど、とりあえずまともな曲ってことで…。

別の意味で神。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | ダメ正月中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/17556183

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ正月:

« あけましておめでとうございます | トップページ | ダメ正月中止 »