« サンデーが。 | トップページ | GRANRODEO+腐買い物ツアー »

2008年1月10日 (木)

恐ろしい

「DQ5 DS」で検索をかけると非常に高いランクに位置しているんですよこのブログ。DQ5だけだと全然掠らないんですけども。…なんつーか、情報を求めてる方に申し訳ないね!でも発売日に予約して買うと思います。…DQ4みたいにヌルくなってたらやだなあ…。

絶チルアニメ化の件で椎名先生のBLOGも更新!絶チルも豪華キャストらしいよ。サンデーのアニメはキャストが本当に豪華だなあ…とか思ったけどメジャーとか結界師はそうでもなかった。…両極端なんだなきっと。スタッフも豪華らしいので楽しみです。早く発表しないかなあ。そして無性にGS美神が見たくなってきました。前にサンデー買ってた時は美神の為に買ってましたからね。そういやブログの記事にあった色紙は今年のWHFのかなー。今年もWHF大阪はインテの日なのであった…。流石に今年名古屋まで見に行く元気はない。時間もない。誰か松江名先生の色紙撮影して見せてください…。

来週月曜は長崎へ飛ぶ訳ですが、ライブ開場は佐世保。ホテルは長崎市。長崎に行くのは3回目なんですが、1回目は修学旅行だったし2回目も福岡から車で連れていってもらったので全く土地勘が無くてですね。…遠いんだ…知らなかったけど遠かったんだ佐世保と長崎。まあライブの日は一緒にライブを見る花茶ちゃんと一緒に帰るからいいんですけども。んで、どうせなら遠出ついでに2日目は、島原城でも行こうかと思ってます。飛行機の時間もあるため、午前中には島原を出ないといけないんで、超早起き出来ればって感じになるんですが。いやー、劇団新感線のSHIROH大好きだからね。どうせ長崎まで行くんなら見てみたいなと!

ちなみに新感線の春公演のIZOは今回パスしました…。かわりに橋本さとしさんが出てるベガーズ・オペラ行って来ます。本当はレミゼ行きたかったんだよなあ…。帝国劇場でしかやらなかったんで、行けませんでした。ジャン・バルジャンなんて出世した晴れ舞台見たかった…がその為に東京まで行く事は出来ず(タイミングも悪かったんだ…)ベガーズ・オペラで久々の生さとしさんを見てきます。楽しみ。

|

« サンデーが。 | トップページ | GRANRODEO+腐買い物ツアー »

コメント

絶チル楽しみだ~
声優どうなるんだろ。
長崎気をつけて~お土産はカステラでいいよ(笑)

島原というと天草四郎…というと私はどうしてもサムスピが出てくるわけなんですが。

投稿: 樹 | 2008年1月11日 (金) 00時02分

樹>サンデーのアニメは作者の意向を汲んでくれるっぽいから、椎名先生の希望キャストだと思うんだよね。ちゅーか色がついて動くだけで嬉しいわ。
おうよ言われなくても土産はカステラだぜ!ちゃんぽんも気になるけど。
変な水晶玉持って高笑いなんてしないんだぜ。

投稿: つきのさばく | 2008年1月11日 (金) 13時53分

「IZO」の祝花は今回私やりましたー!
自分が関わった件の話題を見かけると、ちょっとでも嬉しいです。

投稿: カオル | 2008年1月12日 (土) 00時05分

カオルさん>おおっ!東京公演ではカオルさんのお花が見れてたんですねー!
そう考えるとちょっと見れなくて残念かも…

投稿: つきのさばく | 2008年1月12日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/17643244

この記事へのトラックバック一覧です: 恐ろしい:

« サンデーが。 | トップページ | GRANRODEO+腐買い物ツアー »