« ダメ正月中止 | トップページ | 一晩でやってくれました »

2008年1月 5日 (土)

今日から仕事

でした。

来週の連休はGRANRODEOのライブ、インテ、GLAYのライブとなんだか忙しい事になってます。ていうかグラロデ、しゃちょに連れていかれるのはいいんですが、全く音源知らんのですよ…。フェスとかなら知らない曲があってもそれなりに楽しめるけど、ワンマンだと結構厳しい気がしなくもなく。

やっと会報を読めたー!JIROさんのコーナーに奈良ライブん時の父娘さん達が!自分の行ったライブがこうやって会報に載ると嬉しいです。いいな地元のライブって!

追加はとりあえず両日大阪…とさいたまかなあ。夜行で帰ってこなきゃいけないから大変っちゃ大変なんですが折角の土日だしなあ。うっかりすると平日の城ホの方が辛い訳で。毎月関東行きは辛いですけどもっ…!

|

« ダメ正月中止 | トップページ | 一晩でやってくれました »

コメント

うぃーっす!来週はよろしくー♪
あれー?ライブ前に。。。と思ってニコに上がってたグラロデライブの動画教えといたんだけどー?私もライブは初めてだからアレ見て予習なんだけどね~。新曲以外は多分あんまり変わんないと思うねんけどな。

投稿: しゃちょー | 2008年1月 6日 (日) 21時26分

しゃちょ>ニコだとライブ動画見る気になれんのだな…。
って買ったやつも最近まともに見てないけど。

投稿: つきのさばく | 2008年1月 7日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/17589339

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から仕事:

« ダメ正月中止 | トップページ | 一晩でやってくれました »