« EOS KISS X2 | トップページ | 無鉄砲 »

2008年1月28日 (月)

デPの事かー!

mixiのニュース記事のところに「公序良俗に反するミク作品削除」なるニュースが。間違いなくデPことデッドボールPさんの事なんだろうけど、まさかITmediaでニュース記事になるとは驚きました。

デPさんファンとしては残念だなあという気持ちもありつつ、アップされてから随分たっての削除ということと、クリプトンのコメント見た限りでは苦渋の選択だったのかなあとも思わなくもない。確かに直接的ではないけどエロ歌詞はエロ歌詞だったもんなあ。

デPさん、音楽業界の方らしくて曲もすごくレベルが高いんですよね。そんなデPさんの曲の中で一番好きなのがコレ↓削除されてない「綺麗なデP」のクリスマスソングなんですが、クリスマス終わってからも聴いてます。今も聴いてる。

まあ、削除された曲も歌詞が修正されてアップされてますからね。まあデPも反省してるみたいだし(棒読み)

あと「みくよん」が可愛くて大好きです。「なぎみそ。sys」様で連載されてるんですが、動画バージョンのも凄く素敵なんですよね。

|

« EOS KISS X2 | トップページ | 無鉄砲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/17877968

この記事へのトラックバック一覧です: デPの事かー!:

« EOS KISS X2 | トップページ | 無鉄砲 »