« ちょっ… | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007年12月31日 (月)

良いお年を

今日で2007年も終わりなんですねー…。

今朝、東京から無事帰って参りました。充実した二日間でした。体力的には疲れるけど、色々と頑張らなきゃいけないよなというパワーみたいなものが貰えるんですよね。

そういや今回は一人夜行バスで帰ってきたんですが、地元着のバスが取れなくて大阪駅着のドリーム号になりました。ドリーム号だと途中で起こされるのが嫌だったのでヘッドフォンにアイマスク、そこへ乾燥防止のマスクという格好だったんですが、どう見ても怪しいよな!顔出てないぜ!多分。マスクがですね、のどぬーるぬれマスクってやつで、ぬれフィルターっていうのがついていていい感じでした。これまた使おう。

それはさておき、今年も一年色々とお世話になりました。来年もあまり変わらず馬鹿やっていると思いますが、なにとぞ宜しくお願いいたします。

|

« ちょっ… | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/17537397

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を:

« ちょっ… | トップページ | あけましておめでとうございます »