« 意外と皆買ってる? | トップページ | ちょっ… »

2007年12月24日 (月)

LUNA SEA行きたかったのう…

年末に東京行きがあるだけに、さすがに無理だと思ってチケットも取って無かったんですが、行きたかったなあ…。

こないだのシャムの時も思ったんだけど、一晩限りの復活って嬉しいけどとんでもなく寂しいサプライズですよね。次のツアーまだかな、ってのが無くなるって本当辛い。

そういやX-JAPANの復活はどうなったんだろう。あと、YOSHIKIさんとSUGIZOさんとGacktと雅のバンドはどうなったんだろう…?アメリカのアニメイベント出てたけど、日本ではまだマトモに活動してないですよね。ビジュアル的・キャラ的インパクトが凄すぎてうっかり爆笑してしまったけど、音源じたいは聴いてみたいんですよね。なんだかんだで元バンドの曲聴きまくってたしね…。雅以外。

そして今日はクリスマスだった訳でござるが!

毎年楽しみにしてるのがITmediaのIT女戦士ユカタンこと岡田有花さんの記事。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/24/news011.html

毎年パワーアップ(と言って良いのか)してるのはどういう…いや人の事言えないけどもさ。

|

« 意外と皆買ってる? | トップページ | ちょっ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/17468677

この記事へのトラックバック一覧です: LUNA SEA行きたかったのう…:

» LUNA SEA復活ライブセットリスト [視力回復レーザー手術]
LUNASEA復活ライブ。一夜限りの復活BSでも放送されました。 [続きを読む]

受信: 2007年12月25日 (火) 14時35分

« 意外と皆買ってる? | トップページ | ちょっ… »