« スクエニは大変なPVを作成していきました | トップページ | 弱音吐く »

2007年12月 7日 (金)

楽天ポイント19倍とか

本日12/7 23:59までの間に楽天のお買物マラソンっていう企画がありまして、エントリーしてからお買物をして、ついでに勤務先の店でもお買物していただけると最大19倍のポイントがつきます。通常のポイント+楽天企画9倍+lednardo企画9倍って計算ですね。あくまで最大19倍ではありますが、10倍は確実につきます。

つってもココログ、mixiの日記への反映が遅いから本日中に見てもらえるのって感じですが!楽天全体でのキャンペーンは今日だけですが、勤め先の店だけなら12/16までポイント10倍つけてますんで、クリスマスプレゼントとか良かったら見てみてください。

昨日は仮眠のつもりが本気で寝入ってしまい、気がついたら朝でした。しかも6時とかなら起きて作業するんだけど、中途半端に4時半とかなんですよね。もっかい寝ました。色々作業しなくちゃいかんのにな…朝から正直へこみましたよ。

それにしても机が欲しい。あの無駄に面積の広いintuos2をひざの上に置かなくてもいいくらい広い机が欲しい。今のPCデスク買ったときはペンタブが無かったら何も出来ませんレベルで絵描いてなかったんですよね…。そのうえディスプレイがEIZOのCRTだからさらに幅が。次に買い換えるときはX-BOX360が接続できる液晶ディスプレイを買おうと思います。いつになるかわかんないけど。

HDDとかプリンターを置いてるラックを移動させたいんですよね。場所もちゃんと整理して。外付けHDDもむき出しじゃなくて、ちゃんと裸族の服を買って着せてやりたいッ…。週末ミケカタ買いに大阪に出るから今度こそ買って帰らねば。

Miku …うん、現実逃避。あれだけみっくみく言うてる割に、実は初めて描きました。ちゃんとペン入れする日はいつ来るんだろうか…。リンとかレンとかKAITO兄さんとかMEIKO姉さんも描きたいね。いつだろうね…。

|

« スクエニは大変なPVを作成していきました | トップページ | 弱音吐く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/17296531

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天ポイント19倍とか:

« スクエニは大変なPVを作成していきました | トップページ | 弱音吐く »