« あの方の事が知りたいバトン | トップページ | 誰が頼み込んだのか »

2007年11月12日 (月)

ソードマスターヤマト…

昨日マッサージに行った際に本屋に寄ったら月刊ガンガンが出てたんですよ。で、買って帰ったのはいいんですが女王騎士物語っていうマンガが最終回だったんですよ。

結構ベタベタなファンタジーもので、昔のゲームっぽい作品というか、少年が姫に憧れて騎士になるっていう…故に結構気にいって読んでたんですが、まあ打ち切りで。これ普通に連載してたら2年分くらいあるよなーという内容を回想シーンで展開した挙げ句、やっと平和になったかと思いきや!みたいなオチで〆られていて、最終ページのアオリ文句がソードマスターヤマトのパロディでね…。本当の打ち切りマンガでやったらシャレになんねーだろー!

しかしワルQ先月終わったし、近々サタンもPAPUWAも終わりそうだし、なにげにガンガンの長期ものが終わるサイクルに入ってる…?次号ソウルイーター重大発表ってことはアニメ化だろうなあ。

|

« あの方の事が知りたいバトン | トップページ | 誰が頼み込んだのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/17048556

この記事へのトラックバック一覧です: ソードマスターヤマト…:

« あの方の事が知りたいバトン | トップページ | 誰が頼み込んだのか »