« 挙動不審 | トップページ | 250+320+80+40 »

2007年11月18日 (日)

マウスの調子も悪いが

お腹の調子がマックス悪いです…。なんか痛い。身動きとれないほど激痛じゃないけど地味に痛いのが続いてます。たまになるんだよね…。そんな状況なのに辛いものとか食べるから余計によろしくないんだろうなあ。買ってあった大魔王ジョロキアをようやく食べたんですが、個人的にはハバネロの方が辛い気がします。

任天堂伝説のエントリにリンクを貼ろうと思って、URLが見つからなくて貼れなかったのがこの動画でした。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070103_gulf_gb/
http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/20050613/p8
>バラックが爆撃された家屋から発見されたもの。
>家族の父親が見つけ、所有者(少年)の手元に戻ったが使用不便なために任天堂に修理依頼
>事情を聞いた任天堂が同製品を所有者に交換。
>この製品を展示するという事になったしだい
…だそうです。液晶画面だけ差し替えたらしいんですが。

PS3のトロステーションに初音ミクが!はちゅねミクは公認ディフォルメキャラになったんですね~。可愛い。トロとクロ見てるとちょっとPS3欲しくなるね!それだけの為には買えないけどね!

071117_17390001 祖母のお見舞いに行った帰りにサービスエリアで買った「ひょうたんから水」のクリスマスボトル版。中身は名水百選にも選ばれているごろごろ水なんですが、パッケージが沢山あって、結構人気があるらしい。

でもぶっちゃけ高いんだわ。このサイズで350円とかどんだけー。ポーションが安く見える。お見舞いに行ったその足で職場へ仕事しに行ったんですが、「買っといて言うのも何だけど、買うくらいなら汲みに行くよね」と会社の子と話してました。多分相方も同じ事を言う。

|

« 挙動不審 | トップページ | 250+320+80+40 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/17104812

この記事へのトラックバック一覧です: マウスの調子も悪いが:

« 挙動不審 | トップページ | 250+320+80+40 »