« もうダメだと思った | トップページ | 地球色弁当 »

2007年11月 4日 (日)

ミク☆すた

こんなに再生数があっという間に伸びていく動画は初めて見た…。ニコニコの職人は化け物揃いか!エコノミー画質がいやでウィンドウが閉じられません。ウィンドウが閉じられないので、HDDのクローンコピーが出来ませんっ…!

KAITO兄さんは可愛いなあ。

いやね、今日メモリ1GB買って来たんだぁ。やっと2GBになったんだぁ。ついでにComicStudioも4.0アップグレード版買ってみたんだあ。だってアップグレード安いんだもんよ。でもCドライブの空きが640MBしかなくってな!前に買って置いた250GBなHDDの出番って訳さ!でもKAITO兄さんが可愛くてニルを落とせないんだぁあああああ。自分馬鹿すぎる。

|

« もうダメだと思った | トップページ | 地球色弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/16977387

この記事へのトラックバック一覧です: ミク☆すた:

« もうダメだと思った | トップページ | 地球色弁当 »