« DQ4買ったよー | トップページ | DS眼精疲労 »

2007年11月23日 (金)

馬車ゲットだぜ!

ライブは明日だ。大丈夫か私。

…で。

今、第5章やってます。馬車ゲットして、今から大灯台だよ!あんまり細かいとこ覚えてないから心配だなあ…と思っていた割に、全然迷いません。FC版をサルのようにやっていたおかげでしょうか。去年のFF3もそういえばそうだったよ!

しかし顔グラ微妙だよなあ…。いらんよな顔グラ…。サブキャラにも全員顔ついちゃってるもんなー。会話システムとかはPSやってなかったんで今んとこは楽しめてます。PS版とほぼ同じってことはアレもついてくるってことなんだよなー…。…顔グラ付き、か…。

勇者の名前はテルにするかナツにするか結構な時間迷った挙げ句、初っ端からの不幸度でナツになりました。テルはアレだね、3の勇者って感じだよね!小説版のユーリルでも良かったんだけど、FCでやってるしなあ。CDシアター版のレイはあんまり4の勇者っぽい感じがしないので個人的却下。

|

« DQ4買ったよー | トップページ | DS眼精疲労 »

コメント

やはりDQ3では勇者「てる」ですよね!(笑)
名前のせいか結構なレベルなのに「かしこさ」が妙に低かった思い出…。

投稿: ミヤコ | 2007年11月24日 (土) 16時23分

ミヤコさん>ですよねー!なんだろう…下手にかしこさのステータスが高いと負けた気が…!

投稿: つきのさばく | 2007年11月25日 (日) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/17163312

この記事へのトラックバック一覧です: 馬車ゲットだぜ!:

« DQ4買ったよー | トップページ | DS眼精疲労 »