« イラストバトン | トップページ | ソードマスターヤマト… »

2007年11月10日 (土)

あの方の事が知りたいバトン

電脳コイルが…イサコ様が…デン助が…。
NHKの子供向けアニメの筈なのになあ。やっぱり桑島さんが声あてた時点でイサコ様の運命は決まってたんだろーか。

『あの方の事が知りたいバトン』
しゃちょから回ってきた。

1、そんな6人にバトンを回す

…誰に回そう…?

2、お名前は?

ネットだとつきのさばくとか豆柴とか鯖。とかさば。とか。

3、おいくつですか?

とりあえずナマ中ひとつ

4、職業

WEB…プログラマ?デザイナー? PC便利屋?

5、趣味

開けてー閉めてー開けてー閉めてー(PCを)

6、好きな異性のタイプ

趣味とか話のあう人…かなあ。

7、特技

特別な必殺技などもってござらぬ!

8、資格

16色ポリゴンの計算に丸三日とかかけていた時代のCG検定が、この時代何の役に立つというのか。

9、悩み

悩まない。

10、好きな食物、嫌いな食物

好き→秋の焼き秋刀魚
嫌い→基本何でも美味しくいただける子

11、この頃の喜怒哀楽

喜:商品売れたー!
怒:商品入荷遅いよ何やってんの!!
哀:キャンセルorz
楽:商品発送したー!
そんなネットショップ運営。

12、ナンパ・キャッチ・勧誘・声を掛けられる種類と比率

昔、渋谷でオ●ム真理教の人に声を…。

13、今年のクリスマスの予定は?

LUNA SEAの復活ライブ行きたかったなあ…

14、最近告白されましたか?

告白はされませんが自白はされました。

15、好きなマンガ

史上最強の弟子ケンイチ。

16、お気に入りの曲

棘好きなんだよねー。100年会館ではやって欲しいよねー。

17、最近キューンってきたこと

キューンって聞くとキューンソニーしか出てこないよ。来年の城ホールちょっと行きたかったよ。

18、最近の買物情報

メモリとHDD…

19、気に入ってるブランド

Seagate

20、猫派?犬派?

犬なんです。でも猫も可愛い。

21、好きな人いますか?

あの子とかあの子ですか

22、貴方が愛する人へ一言

可愛いなあ。

23、回す人の紹介

誰がやってないのかわからんのですが興味のある方是非どうぞ~

|

« イラストバトン | トップページ | ソードマスターヤマト… »

コメント

ネタにつきたので、もらってきますw

投稿: セイカ | 2007年11月11日 (日) 08時48分

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月11日 (日) 14時37分

このバトンやってよろしいか?

投稿: G | 2007年11月11日 (日) 18時45分

セイカさん>おひさしぶりです!
是非是非持ってってくださいー!

Gさん>どうぞー!
…めっちゃ答え気になるんですが…。

投稿: つきのさばく | 2007年11月12日 (月) 00時24分

なに? アタクシのことがそんなにそんなに知りたいのか?(笑)

投稿: G | 2007年11月12日 (月) 00時56分

キューンと言えばキューンソニーしかないよねぇ

投稿: G | 2007年11月12日 (月) 01時25分

Gさん>バトンの回答、予想以上でした。
むしろそれ以外のキューンに思い当たらないあたり駄目なのかもしれません。

投稿: つきのさばく | 2007年11月12日 (月) 14時20分

え?バトンの解答予想以上にすべっていたかね?
アップしたあと読み返して「こりゃーダダ滑りだ酷いな」と頭を抱えてしまったのに。

惚れてくれるなよ。


キューンでキューンソニー以外に思い浮かぶと言えば
リンミンメイの”ワタシの彼はパイロット”くらいだわよ。

投稿: G | 2007年11月12日 (月) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/17033969

この記事へのトラックバック一覧です: あの方の事が知りたいバトン:

« イラストバトン | トップページ | ソードマスターヤマト… »