« 馬車ゲットだぜ! | トップページ | GLAY in なら100年会館 »

2007年11月24日 (土)

DS眼精疲労

なりやすいよね?携帯機の方がやっぱり疲れやすいよねー!

PS2の時は指はともかく目はそんなに疲れなかったもんなあ。DSに限らず携帯機は目と肩こりが大敵です。明日のライブに備えてコレで目を休めておこうと思います。

ちなみにトルネコ・アリーナ達を仲間にしたとこで今日はストップ!…って残るはライアンだけなんですけどね。

FC時のパーティは勇者ライアンアリーナクリフトの脳筋系か、勇者アリーナクリフトマーニャのバランス重視でやってた気がするんですが、仲間に入った途端速効馬車入りなのが変わらないブライゴメンね☆トルネコは多少は使うからなあ…

DQ4をプレイしていた頃はすでにオタクだったので、当時書き散らかしていた下手絵を思い出すだけで床の上でのたうち回りたくなります。実のところ、当時から今までで、そんなに上手くなってないんじゃ、技術的、根本的には一緒なんじゃ…と大層不安になるのですが、列べてみたらそうでもないのでちょっと安心しています。のたうち回るけどね!

|

« 馬車ゲットだぜ! | トップページ | GLAY in なら100年会館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/17168120

この記事へのトラックバック一覧です: DS眼精疲労:

« 馬車ゲットだぜ! | トップページ | GLAY in なら100年会館 »