« ミク絡み | トップページ | ジロバ! »

2007年10月16日 (火)

ある意味晒されたというか

数時間とはいえ、さすがに@niftyのTOPページにウチのブログがリンク貼られるとは思いもしませんでした。アクセス数見た瞬間ポルナレフのAA貼りそうになったよ。

WEB上で公開している以上、特にブログなんかは誰が見るかわからないという事は留意してるつもりとはいえ、初音ミクの記事にGLAYとつよきすとFF4:DSが混じるというカオス記事をよくチョイスしたな。他に沢山専門的な記事を書いてる人がおられそうな気はするんですが。あとなにげに白熊カオスさんも最近メジャーになったみたいで嬉しい限り。

とりあえずこれは初音ミクを買えと言う事なんだと思うので、週末にでも都会へ行こうかと思います。そしてくまうたのカバーを…!

そして今日もみっくみく。二曲とも同じ方が作ってるんだけど、民族音楽っぽくて良い感じ。

|

« ミク絡み | トップページ | ジロバ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/16779398

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味晒されたというか:

« ミク絡み | トップページ | ジロバ! »