« 銀河英雄伝説アニメ化20周年記念イベントとその他 | トップページ | ちょ、え?ええー!主上! »

2007年10月 9日 (火)

ししゃもうめえ。

…本当のししゃもじゃねえだろうというツッコミは無しで。

土曜日の夜から夜行バスに乗って東京へ行ってた訳なんですが、バスを降りて朝から結構がっつり食べたにもかかわらず、昼前にはお腹が空いてしまって…。家に置いてきたししゃもの事ばっかり考えてました。無印良品に売ってるおつまみのししゃも。無選別の焼きししゃもです。ししゃもといえばメスがメジャーなんですが、オスも入ってるんですよね。手元に食べ物が無い、でも身動きが取れない、そんな状況で考える事といえばもう、ししゃもしか無いんですよ。多分あの日あの場所で一番ししゃもに思いを馳せていたのは私!お腹空いてるのと夜行バスの疲れもあって、もうししゃもの事しか考えられないんですよ。持ってくれば良かったなって…。でもここでししゃも食べるのどうなんだろうって。でも美味しそうだったな、やっぱりししゃも食べたいな…。みたいな。

その後、おにぎり買ってきて貰ったんで治まりました。あの日私のししゃもトークにお付き合いいただいた皆さんありがとうございました。いや本当に。

Ca390014その後食べたちゃんこ。値段の割にボリュームたっぷりで美味しかったです。そろそろ鍋が美味しい季節ですねえ。

HSからバースデーカード来てた!…ホログラムPP…か(そこを見るなよ)しかし可愛いなあー。和む。

あとミケの受付確認も来てた!とれてると…いいなあ…。

|

« 銀河英雄伝説アニメ化20周年記念イベントとその他 | トップページ | ちょ、え?ええー!主上! »

コメント

タイトル見て爆笑。良かったですね、やっと食べれて(笑)!

投稿: カオル | 2007年10月10日 (水) 00時36分

それであの時さば。さんはししゃもの事を…。
今、謎が解けた!

投稿: ミヤコ | 2007年10月10日 (水) 01時04分

「本当のししゃもじゃねえだろうというツッコミは無しで。」←コレに大爆笑した・・・

カペリン ・・・・

投稿: G | 2007年10月10日 (水) 02時38分

カオルさん>やっと食べられました!
美味しかったです(笑)

ミヤコさん>もう脳内99%くらいししゃもでしたからね!あの時は!

Gさん>楽天で本物のししゃもの通販を見る度にカートへ入れてしまいそういなります。本当のししゃもに夢を抱きすぎかもしれません。

投稿: つきのさばく | 2007年10月10日 (水) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/16712360

この記事へのトラックバック一覧です: ししゃもうめえ。:

« 銀河英雄伝説アニメ化20周年記念イベントとその他 | トップページ | ちょ、え?ええー!主上! »