« 消える初音ミク | トップページ | 毎年恒例 »

2007年10月18日 (木)

抜け毛

071018_18380002今日仕事から戻ると、玄関先にはアホ猫が待ちかまえていた訳です。相手してたらリビングから母が「スッキリしてると思わない?」と。なんじゃい、と思ったら確かにスッキリ……というか、えらく腰のあたりがスリムになってる。

大きい毛玉を二つ、カット出来たらしい。あまりに巨大すぎるので思わず携帯で写真を撮ってしまいましたよ。とりあえず比較画像としてマッキーを置いてみた!

今日は晩ご飯がお好み焼きだったんですが、鰹節を貰おうと甘えてきて仕方ない。でも「あかん」と言ったら素直に諦めるあたり、あんまり食い意地はってないなバ花梨。

|

« 消える初音ミク | トップページ | 毎年恒例 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/16800293

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け毛:

« 消える初音ミク | トップページ | 毎年恒例 »