« きっとくるー | トップページ | 明日はフラゲ日です »

2007年10月28日 (日)

MJ

…TERUさん超髪伸びてなくね?久々に動くGLAYさんを見たのでテンションがちょっと上がりました。次はMステか~。録画予約をガッツリいれておかねば!

金曜の夜の話なんですが、近所の電機屋がリニューアルオープンとかで、もの凄い数の人が沸いていたんですよ。金曜の夜ですよ夜。閉店30分前ですよ。普段原付を停めてる場所に、折り畳みの椅子が並んでいて、何事かと思ったら先着●名様とかの列らしく。並んでるのが見事にヤンキーっぽいジャージの人ばっかりなんですよこれがまた。うっかり原付で人並みに突撃かますとこでしたよ。

オタクな絵を印刷する為のポストカードを買いに行っただけなので、微妙にキョドる私。間違いなく引きこもり度がアップしてる私。折角把握した店内のレイアウトが大幅に変わってて、かなり困ったよ私。

ついでにPS2版の「いつか、届く、あの空に」を買おうと思ってゲームコーナーに行ったら売り切れてやんのー!ギャルゲー再入荷とかありえないので、都会で買えってことかー!しかも買ったポストカードの用紙、全く同じ奴を家で発見しました。150枚も残ってても使いませんよ…。

来週はGLAYさんの新曲をその店に買いに行くけど、またもキョドらないか心配です。もうamazonでいいんじゃないか。マジで思い始めてきましたよ…。

|

« きっとくるー | トップページ | 明日はフラゲ日です »

コメント

行きつけの新星堂にまだ予約してねーから、今日電話するつもりだけど、取りに行くのもたりーよー。でもamazonで予約してkonozamaになるのはちょっといやなんです。

ロックショックから髪伸びてるんだ?>てる

投稿: たま。 | 2007年10月28日 (日) 10時48分

150枚・・・・年賀状に使うヨロシ。

あー年賀状のデザイン考えなあかん。
今年はデンドロビウムでも・・・・
ライトウェーブで今から力業で3Dモデリングでもするかな。


あ、親戚にも送るんだ。コレ却下。

投稿: G | 2007年10月28日 (日) 22時36分

たま。>konozamaクオリティだけは避けたいよね…。
近所のCD屋さんがモリモリ閉店していく上に、タワレコはタワレコと思えない品揃えと狭さではっきり行って使えねえんだぜ…。

Gさん>来年はねずみ年なので、敵に回すと恐ろしい千葉は浦安のアレなんかをモデr…

投稿: つきのさばく | 2007年10月29日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/16895334

この記事へのトラックバック一覧です: MJ:

» 【GLAY】 HEY!HEY!HEY! 「こんな相方ですねん」 [音楽動画案内所 YoutubeでHey!Hey!Hey!  ★youtubeで音楽動画を楽しもう!★]
■GLAY 座りトーク その1 [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 23時43分

« きっとくるー | トップページ | 明日はフラゲ日です »