« 凶360 | トップページ | また訃報 »

2007年9月22日 (土)

つかれている。

ずっと残業続きなので流石に疲れています。こんだけ連続して残業って某システムに居た頃以来な気がする…。おかげ様で楽天のショップの方は取り扱いアイテム数も徐々に増え、注文も結構入ってるのが幸いってところなんですが。

…で、凶360ですよ。ヒゲ様×ノビヨ様×井上雄彦先生のアレですよ。何だよまた王子かよしかもヘタレ馬鹿王子かと思ってたらパーティメンバーな上にごっつい剣かざしてるし何なの、みたいなー。同梱版でないかなーそしたら安く買えるんだけどなーははっ。TGSだと英語版しか流してないのは11月の発表会で日本語版声優発表のせいなんでしょうけども主人公はトヨエツぽいですね。

まあ例の如く部屋にテレビないんでどうしようかなーと…テレビも古いしな。このまま残業三昧だったら買えるけど、プレイする時間ねえな。

その前にFF4:DSだワホー。

ニコ動でハマったねこ動画のふちゃぎん家さんが写真展を開くのですが、それの会場がDPZで大好きな安藤さんのやってるカメラカフェ!うああ行きたい…!沖縄!沖縄!

|

« 凶360 | トップページ | また訃報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/16528117

この記事へのトラックバック一覧です: つかれている。:

« 凶360 | トップページ | また訃報 »