« 修悦体その後 | トップページ | 壊れたっぽい »

2007年9月 1日 (土)

その後ろの細長い人

…リーダー…?やばい超ツボる。

今TERUさんL.Aっすか。日焼けてて真っ赤になってますねー。凄い可愛い!超可愛い!新曲のPV楽しみになってきたー!何だ今週は可愛い祭りか!(超個人的に祭り開催中)Dry Lakeっつーと、確かRHAPSODYのPVがそうでしたよね。10年前、REVIEWにあわせて撮った…ような気がする。B-PASSに載ってた気がします。後で掘り返してみよう。

なんか10/8に銀英伝のDVD発売イベントがあったんで申し込んでみた。まあ7日に東京行ってるしね!でも当落判るの今月末らしい。落選なら夜行バスで帰るし、当選なら…夕方からだからやっぱり翌日の夜行バスになるのか…?

いつ見てもアニメのデルトラは安定してレベル高いなー。今日はちょっとキャラデザ総作画監督の西村さん作画監督回の割に崩れてたけど、全体的にCGの使い方も上手いし。なにげに第二原画にシャフトが入ってたりで侮れません。かり出されたか…?ヲタ向けアニメもいいんだけど、児童向けで良作があるのは良いことだと思ったり。このままこのスタッフでダレン・シャンアニメ化しないかな…あれたまにグロいから朝アニメとしては駄目かな。サンデーで連載してるコミカライズ版は面白くて好きなんですが。

|

« 修悦体その後 | トップページ | 壊れたっぽい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/16302535

この記事へのトラックバック一覧です: その後ろの細長い人:

« 修悦体その後 | トップページ | 壊れたっぽい »