« その後ろの細長い人 | トップページ | 台風ですね »

2007年9月 4日 (火)

壊れたっぽい

録画に使ってたHDDが壊れました。何のためにバルク品でなく高い金を出してI.O DATAにしたんだと…!半年で何もしてないのに壊れるってどういうことー!?せめて中のデータをサルベージさせろ…っ!

…とか言ってる間にUSBハブまで壊れました。電器屋行く時間ないよ閉まってるよ。コンビニで売ってくれ!HDDとUSBハブを!私のために!とりあえず同時に使えるUSBポートが限られているのでマウス・タブレット・レーザープリンタ・データ用外付HDDという最小ラインナップですよ…。めんどくさー。

UOはUOで久々に入ろうとしたら2アカ目のGTが切れてて、メイジが使えないのでテイマーでボス行く羽目になったり。行ったら行ったでそっちの方が楽だったりでちょっとショック。とりあえずGTは買いました。

今月出るケンイチの単行本の表紙がハミ単独表紙で超嬉しいっす。早くAmazonとか楽天ブックスに表紙が登録されたらいいのに!そしたらこのブログにもハミ画像が!(アフェリエイトじゃんというツッコミはこの際無しで)

|

« その後ろの細長い人 | トップページ | 台風ですね »

コメント

地図上げしてるよ……夕方から初めて95……あと解錠も上げなきゃ……トレハンくらいしかもうやることないよ……。


あと、クソアフィ厨が即沸きしてて吹いた。

投稿: おうが | 2007年9月 5日 (水) 07時35分

うちも今年の夏に2回HDDが「あにきー。ファイルよめねーんだけど えへへ。なんかとちったぜ」と言われましたよ。しくしく。
肝心の3Dデータがご臨終です。
死にたくなったよ・・・・

投稿: G | 2007年9月 5日 (水) 10時20分

おうがさん>地図上げが面倒で面倒で、うちのトレハンキャラが育ちません…地図以外は全部上げたんですが…。地図の読めない子です。
アフィのトラバは早いですよねえ…。どんだけー。

Gさん>ああ…ご愁傷様です。
暑さに弱いんですかねやっぱりね…。

投稿: つきのさばく | 2007年9月 6日 (木) 14時12分

ふ……2日で地図も解錠も100行きましたワ。
地図はまあ、99.5までいけば後はガーディアンからLV3地図取ってくれば余裕。
解錠は……最終手段で荷ラマにロックピンク積んで蠍のパラ箱持って、半裸に不調和かけて貰ってストーキング。
しかしこの200のスキルを入れておけるキャラがいないという罠。

投稿: おうが | 2007年9月 7日 (金) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/16344318

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れたっぽい:

« その後ろの細長い人 | トップページ | 台風ですね »