« 壊れたっぽい | トップページ | ニコ動の »

2007年9月 6日 (木)

台風ですね

東海・首都圏が暴風域のようで、お住まいの皆さん大丈夫かなあと思いながら気象情報を見ています。何事も無ければ良いんですが。

Amazonで頼んでいたGTが到着ー。ついでに一緒に頼んでおいたオタリーマン2も到着!本屋で買うつもりだったんですが、多分本屋行くより早いなーと思って通販に。んで気付いた。明日発売のミツルギ4巻も一緒に買えば良かったんじゃん!orz

ミツルギはねー、無いんですよ売ってないんですよ地元に。ちょっと離れたとこ行けば多分あると思うんですけどね。うっかり祭ってて忘れてました。…次に本屋行くのはガンガンの発売日かな…うっかりするとケンイチ発売日になっちゃいそう。そういやついでにゼロノス組のCDも買えばよかっ…CD屋なんていっそう開いてる時間に行けないよ。

なんかまた喉が腫れて発熱ってます。咳はまだ出てないのですが、出来ればさっさと治って欲しいところ。明日は休めないし、土日寝込むのはいやだー!今週末の土曜日深夜は個人的に最大級の祭りなんですよ!たとえ作画が最底辺だとしても|||||orz||||||

いやまあ正直ケンイチに関しては松江名先生の絵至上主義だからね、正直期待してないんですけどね…にしても酷いよなー予告の絵さーあれはねーよなー。サンデーと単行本を横に置いてちょっとは似せる努力しようぜ!とか思うよ!第一アニメの絵も綺麗な時はあるんだけど、絵じたいにはあんまり萌えないんだよなー…ハミが原作に全然似てないしな。色ついて声ついて動いてるから総合的には萌えるんですけどねー。…と、いつにも増してうだうだ言うてるのは多分熱のせい!

今週のサンデーの話とか超良い作画のアニメで見たいわマジで!結●師の後の枠でサンライズが作ってくれたらいいのに!(禁句)くそーサンデーアニメの中で高視聴率をキープしたまま夏枯れしなかったのはケンイチだけだというのにこの仕打ち…!ははは、8月期はジャンプアニメでNARUTOとブリーチ以外、皆ケンイチより視聴率低いんだよ…!視聴率とDVDの売上&クオリティはまた別なんですけどね…。わかってんですけどね…。

うだうだ言ってるのは熱のせいー。

|

« 壊れたっぽい | トップページ | ニコ動の »

コメント

ミツルギの新刊が出るとまた鯖。さんのブログで知った今日この頃~ありがとうございます!

投稿: ミヤコ | 2007年9月 7日 (金) 22時07分

ミツルギ出るンだ!!
じゃあ県内で唯一あそこしか見てない店に行かなければ・・・
なぜかミツルギ全巻揃ってるんだよ!
1冊ずつだけど!
ていうかそれなか今日行ったのに・・・
昨日コミックス買いに行ったのに・・・

投稿: 樹 | 2007年9月 7日 (金) 22時59分

ミヤコさん>発売されている筈なのに、やはり発見出来ません!
都会で買うしか…

樹>もし見つけたら、それが市内で唯一の一冊に違いないよ!間違いないね。

投稿: つきのさばく | 2007年9月 9日 (日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/16363595

この記事へのトラックバック一覧です: 台風ですね:

« 壊れたっぽい | トップページ | ニコ動の »