« む り 。 | トップページ | その後ろの細長い人 »

2007年8月30日 (木)

修悦体その後

http://portal.nifty.com/2007/08/29/a/

以前書いた修悦体の記事はこちら

このBlogからもリンク貼ってるデイリーポータルZで、ライターの大塚さんが記事を書いてらした。大塚さんも以前、修悦体で作られた案内の写真を撮ってサイトに載せていたそうで、デイリーポータルのサイトマスターの林さんといい、何気ないものでも見過ごさずに拾っていたのだから凄いと思う。

この展示、見に行きたいけど9/2までということで関西人には無理だなあ。Tシャツとかメンズサイズっぽいから何だけど、凄く可愛いと思う。高円寺まで行って見れるという方は是非行ってみてきてください。

サイトの方に見慣れぬリファラがあるなあーと思ったら韓国のNaverのBlogからリンクされていた。個人的リンク集みたいな感じで、現状での実害は無いのでとりあえず様子見。

10月東京行きますよー。6月は飛行機取ったけど、今回旅割難しそうなので新幹線で行こうかなあと思ってます。

NHKの木曜時代劇を見ていたら橋本じゅんさんが出ていた。大河の時も思ったけど、すぐわかるな…。

|

« む り 。 | トップページ | その後ろの細長い人 »

コメント

修悦体、展示なんてやってたんだねー。
バイトが早く上がれたら行ってみようと思う。

10月東京、お時間あれば、ぜ、ぜひ…っ。つっても日帰りだよね。

投稿: ひろりん | 2007年8月31日 (金) 00時46分

ひろりん>見に行ったら是非教えてー!
多分10月は日帰りだねえ…。交通手段まだ何も考えてないんだけども。…て8日は休みなのか。
夜行バスでもいいってことに今気づいた!

投稿: つきのさばく | 2007年8月31日 (金) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/16286126

この記事へのトラックバック一覧です: 修悦体その後:

« む り 。 | トップページ | その後ろの細長い人 »