« 白熊超うめえ | トップページ | おなかがすいていた »

2007年8月 2日 (木)

オレンジ

http://sukichika.net/archives/2007/08/post_77/index.php

やばいちょっと欲しい、いやかなり欲しい。そしてナリケン…ポーズはいらんと思うですよw

DQの天空三部作がDSになるってんで、ちょっと楽しみ。4のPS版にあったピサロ様仲間入りは出来ればなかったことにしてもらいたい。PS版やってないけど、あの二人は悲恋だから良かったんだけどなあ…。4は一番救いの無い勇者だなあ。しかし私のDS、聖剣も逆裁も積みゲーになってて、FF3が刺さったまま一年経とうとしていますよ…。

以前私があまりの超展開にもんのすごくショックを受けていたPCゲーム「いつ空」がPS2へ移植されるんですが、書き下ろされた販促絵でヒロイン達に混じってなぜかいる禿と山猿の二人。…え?何、茂一ルート追加あんの?(ありません)メメメが攻略出来るようになってるし、多分買うけどシナリオの人が変わってるからなあ…。傘姉のシナリオも色々変更されてそうな気がしなくもない…。PC版のOP2曲好きだったんだけど、主題歌変更ってことはあれお蔵入りなんかな…。

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_070725151985_1.htm
…8/19で15時~。…私はデイリーがらみのイベントといつも相性が悪い。

|

« 白熊超うめえ | トップページ | おなかがすいていた »

コメント

ぎゃはははは(≧▽≦)ごめん、めっさツボった!!
ナリケン。。。ぶっwwもとネタは知らんがノリノリでやってるのを想像して茶吹きそうになったわwww

投稿: しゃちょー | 2007年8月 2日 (木) 23時16分

うわぁ!これはちょっと欲しいなー>>ちびボイス
でもちびボイスって値段お高いんですよね‥;
出来は良いし、声も新録なんで相応の値段ですが、中身が見れないのがなによりきついですね!モノによってはレアになっちゃうし‥(泣)

投稿: ミヤコ | 2007年8月 2日 (木) 23時47分

しゃちょ>オレンジはあの声ですごく真面目に壊れてるのが凄い。
ナリケンはズレた真面目キャラがいいよなーと思いながらおでんとか地球へ…のメガネキャラ見てる。おでん可愛い。

ミヤコさん>そうなんですよね…!先日もアニメイトでちびボイス見てかなり惹かれたんですが、我慢してしまいました…。
でもオレンジ出るなら我慢しないorz
なにげにオレンジが一番のレアものになりそうな気がするのは気のせいでしょうか。

投稿: つきのさばく | 2007年8月 3日 (金) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/15981587

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ:

« 白熊超うめえ | トップページ | おなかがすいていた »