« 甘くない | トップページ | 打ち水したよ! »

2007年8月15日 (水)

3回戦進出とな!

智弁奈良頑張った!やっぱり地元の学校が勝つと嬉しい。

仙台育英のピッチャーの佐藤君が今大会でもかなり注目されてたから、対戦相手としてのプレッシャーも凄かったと思います。次の試合も全力を出して頑張って欲しいですね。あと、ちょうど終戦記念日の黙祷と試合時間が重なっていたから、そっちのニュースでも沢山映ってたなあ。

それにしても佐藤君も凄いピッチャーですね。プロに進むのか大学野球に行くのかは解りませんが、大成して欲しいです。

高校野球の応援で甲子園に行ったのは物心つく前に従兄弟の応援に連れていかれたのと、卒業後に母校が春の選抜に出た時に応援にかり出された位なんですが、プロ野球で行くのとは全く違う雰囲気なんですよね。今はテレビで結果を見るだけになってしまってますが、また機会あればあの雰囲気を味わってみたいなー。

|

« 甘くない | トップページ | 打ち水したよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/16128437

この記事へのトラックバック一覧です: 3回戦進出とな!:

« 甘くない | トップページ | 打ち水したよ! »