« 機種変更した!プリンタもきた! | トップページ | 地元確保ぉおお!!! »

2007年8月 9日 (木)

オタリーマン

ぼく、オタリーマンの作者であるよしたにさんが昨日TVに出てただってー!見損ねた…。バリバリバリューのサイトで詳細は見てきましたが、動いてるよしたにさん見たかったなあ。よしたにさんの環境がComicStudio3.0とタブレットPCというのはオタリーマンに書いてあったんですが、実際に作画してるとこちょっと見てみたかったなあと。コミスタは彩色に関しては不得手だから彩色はPhotoShopだったのかなー。どなたかバリバリバリュー見てませんでしたか?

新しい携帯が嬉しすぎて仕方ないですよ。画面が全部見えるって素敵!しかしmicroSDになったことでminiSDが浮いてきてしまった…。256Mだからちょっとしたことには使えるかもですが、ZERO3には既に1GのminiSD突っ込んでるしなー…。PowerShot IS3にもSDの1Gあるし、一眼はCFカードだから使えないし。しかし一眼600万画素、PowerShot600万画素、携帯500万画素っていくらなんでも横並び過ぎてアホながする。出来上がる写真や使うときのシチュエーションは全部違うからいいんですが。同じなのはとりあえずうちのバ花梨を撮るということだけ…。

んでmicroSDが2Gになって余裕が出たので、GLAYの楽曲ほぼ突っ込んでみました。ヘビロテ状態になるのは例のごとくプレイリスト「早いの」なんですが。W41CAには無かったループ再生もちゃんと出来るようになっていたり、こまごまとした部分でチューンされているようです。W41CAの時点でも感じていましたが、L判サイズのプリントに耐えうるデジカメ機能+ミュージックプレイヤー+PCサイトビューワー+Brew&Javaアプリと、ほぼこの携帯で事足りるんですよね。サイトビューワーは滅多に使わないけど。

|

« 機種変更した!プリンタもきた! | トップページ | 地元確保ぉおお!!! »

コメント

うちのオカンが見てたよ!
さっそく話題にして聞いてきた!>オタリーマン
情報早い上にピンポイントで色々な話題を持って来るオカンに脱帽。
バイトは5時上がりだよ。

投稿: 樹 | 2007年8月 9日 (木) 21時47分

樹>さすがおばちゃんや…!
今日仕事上がったら連絡するよー。

投稿: つきのさばく | 2007年8月10日 (金) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/16058234

この記事へのトラックバック一覧です: オタリーマン:

« 機種変更した!プリンタもきた! | トップページ | 地元確保ぉおお!!! »