« オレンジ | トップページ | 梅田地下オデッセイ »

2007年8月 3日 (金)

おなかがすいていた

さっきまでお腹めっちゃ空いてたんですよ。

夕食時を過ぎて何時間か経とうというのに残業。何故か定時を過ぎて追加の素材を送ってくるクライアント。でも今日中に向こうに提出しなくちゃいけないから残業。送られてくる素材はすべて地鶏料理。美味しそう。超美味しそう。焼酎も良いのを良心的価格で取りそろえてたりなんかして、かなり良い感じ。超呑みたい。晩酌したい。しかし私の胃に入るのは水だけ。職場に持ち込んであるマイBRITAのポットから注がれる水だけ。目の前にはジューシーな肉。でもそれはデジタルデータっ…。

まあなんとか終わらせて家に帰ってきたわけでーすーがー。

W53CAの入荷日が決まったとauショップから連絡がありました。昨日から沖縄では発売されていて、順次地方ごとに販売されるんですが関西は8/8。関東は8/9なので、人口の多い地域を遅らせてる…?一週間近く間があくぶん、初期のバグなんかはちょっと改修されるのかなあというところです。まかり間違っても致命的なバグがあったりなんかして、回収&販売停止なんてコンボになりませんようにっ…。

カラブリ買ってくるの忘れたー…。

|

« オレンジ | トップページ | 梅田地下オデッセイ »

コメント

すごい拷問スね…!ジューシィな鶏肉、思わず食べたくなりましたよ(笑)。お疲れ様です~!!

投稿: カオル | 2007年8月 4日 (土) 07時22分

うちはダイエット中だよ。
お腹空いたを通り越して空腹感があまりない・・・・
10年前の体重に戻れたら 37インチ液晶テレビをご褒美に・・・自腹。 むせび泣き。

投稿: G | 2007年8月 4日 (土) 17時07分

カオルさん>拷問でした…!
是非次にお会いする時は肉をご一緒にー。

Gさん>私もダイエット中です。
ご褒美…ご褒美か…。

投稿: つきのさばく | 2007年8月 5日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/15997028

この記事へのトラックバック一覧です: おなかがすいていた:

« オレンジ | トップページ | 梅田地下オデッセイ »