« 印刷が終わらない | トップページ | 機種変更した!プリンタもきた! »

2007年8月 7日 (火)

カラブリ+買ってきた!

やっぱり死神達が好きだ…。尸魂界編が好きだってのはあるんですがー。勝手に屋敷に入り込まれてる白哉兄様を見て何かがデジャヴした!

あとムヒョ。もう13巻なんだなあ…。小説はコミックスに挟まっていたチラシで思い出したんで、また改めて買ってこようと思います。西先生のカラーのセンスが凄く好きだ。

レーザープリンタを買った事をまだ親に言ってない。早ければ明日にでも到着するのに…。なんて言おう…自分の金っちゃそうなんですけどね…まさかこんな早くトナー切れるなんて思って無かったからなあ…。

明日はやっとW53CAの発売日ー!関東地区は生産体制が追いついてないとかで9日→11日に延びたそうです。ギリギリ予約だと手に入らないお店とかもあるみたいなんで、予め予約いれておいて良かった!microSDの容量どうしようかな…2Gかなやっぱり。

|

« 印刷が終わらない | トップページ | 機種変更した!プリンタもきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/16040822

この記事へのトラックバック一覧です: カラブリ+買ってきた!:

« 印刷が終わらない | トップページ | 機種変更した!プリンタもきた! »