« カラブリ+買ってきた! | トップページ | オタリーマン »

2007年8月 8日 (水)

機種変更した!プリンタもきた!

今日は急遽お昼過ぎからクライアントさんの所に行くことになって、携帯の機種変手続き出来るか心配だったんですがなんとか閉店ギリギリに出来ました。やったー。割れてない画面サイコー!カメラで撮った画像も携帯で見た感じ超綺麗!

Ca390004思っていたより安く済んだというか、予算25Kくらいかなーと思ってたんですが、ポイント使って19K↓でした。クレジットのポイント移動が間に合ってたらもっと安上がりだったのかなー。惜しい事をした…。気付くのが遅かった…。2GのmicroSDも近所の電機屋でポイント使って買ったんでかなり安くなったし。この時期なので、極力出ていく現金は少なくしたいところっ…。

んで、家に帰るとプリンタも届いてました。

…なんか玄関入って「ただいま」って言ったのに親が無言なんすよ。普段ならおかえりって言ってくれるのに無言なんすよ。ええ、ガッツリ怒られました。レーザープリンタであるのと、去年買った複合機の半額程度だ、と言うのを説明してなんとか収まりましたが。

思ってたより小型で良い感じ。早く刷りたい…ってまあ焦らなくても今から嫌ってほど刷らなきゃいけないんですけどね…。

|

« カラブリ+買ってきた! | トップページ | オタリーマン »

コメント

刷れ!刷って刷って刷りまくれ!
そしてがんばれ!色々と。
また連絡くれい!

投稿: 樹 | 2007年8月 9日 (木) 01時06分

こんにちは♪
とうとう機種変したんだね~写真、綺麗だぁ(=^^=)
マジで羨ましいです~。本機、見たことないんだけど
ゴツいのかなぁ?とにかく良かったね♪

親が無言…怖い(苦笑)

投稿: まめゴマ | 2007年8月 9日 (木) 08時13分

樹>おうよ!今日帰ったらモリモリやるよ!
明日には渡せると思うけど定時に上がれるかなあ。
仕事何時まで?

まめゴマさん>アホ猫の写真は夜にちょっと暗いとこで撮ったやつなんで、明るいところだともっと綺麗みたいです。
ちなみにめちゃくちゃ薄いんですよ!びっくりです。

投稿: つきのさばく | 2007年8月 9日 (木) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/16051520

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更した!プリンタもきた!:

« カラブリ+買ってきた! | トップページ | オタリーマン »