« 打ち水したよ! | トップページ | Zepp行ってきた!ねたばれあるよ。 »

2007年8月21日 (火)

帰ってきました

東京から帰ってきたらえらく疲れてて、仕事は行ったんですが終わってからの記憶がありません…。申込書書かなきゃいけないのに…orz。とりあえず今日あれの入金だけはやっておこう…。ライブのチケットもあるんだよなー、うああ貧乏。

明日のライブは相方ちゃんがゲットしてくれました。しかも良ブロック。なんとか5時ジャストに出たいところ。

色々あったんですが、とりあえず自分、もうちょっと時間と心の余裕を持とうな!忘れ物とトラブルが多すぎだったんだぜ!でも色々と楽しい週末でした。そのあたりはまた風化しない程度にゆっくり書こうと思います。なにぶんやらなきゃいかんことが多すぎる…。

パルフェネットというレンタルサーバ屋さんが急に営業停止とからしい。以前こことJSNでレンタル先を悩んでいたのでJSNにして良かったなーと思っていたら、パルフェ難民さんの引き受け先をJSNが引き受けたみたい。しかも「2ちゃんねるでその事態を知り」ってストレートすぎる中の人。

|

« 打ち水したよ! | トップページ | Zepp行ってきた!ねたばれあるよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/16188698

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 打ち水したよ! | トップページ | Zepp行ってきた!ねたばれあるよ。 »