« とりあえずグラボ | トップページ | CS3きた! »

2007年7月 4日 (水)

Yes!

プリキュア5のOPが頭から離れません…たしけて…。
ちなみに私は裏のグレンラガン録画視聴派なんでーすーがー!うおお…!

夕食は餃子でした。母と二人で包んでいたんですが、いつもとタネの色が違うと思ったら入ってる野菜の種類と肉がいつもと違ってた!ミートホー○か!と言いつつも焼いて美味しく食べましたよ!おかん、ニラくらい言ってくれたら買いに行くので言ってくださいよ…!

今日は朝から友達が新聞広告のTERUさんを写メで送ってくれました。レッドリボンの延長なのかな。

そういえば夕張のメロンを夕張支援か何かで安く売るって市報に載ってた。2000個限定らしいけど、ちょっと欲しいかも。メロンが美味しい季節ですよ。

http://programmer-wanted.capcom.co.jp/
カプコンの求人サイトが面白い。昔すごく憧れた会社だったなー。しかし私は応募条件をまったく満たしていないのでした…。

|

« とりあえずグラボ | トップページ | CS3きた! »

コメント

プリキュア~
じゃあ今度耳元で歌い続けてやろう(爆)
グレンラガンはそもそも見れねー!
メロンうまそうだメロン。

投稿: 樹 | 2007年7月 4日 (水) 09時30分

プリキュアって、いつのまにか5人になったのね…
マックスハートの歌は結構脳内を駆け巡ります(笑)
今のって…どんなんだったかなぁ。

餃子の手作り、いいね!
うちは専らチルドものです…手抜き主婦だぁ(爆)

投稿: ちい | 2007年7月 4日 (水) 16時45分

樹>しょこたんの空色デイズで対抗するぞ…。
メロン美味しそうだよね。
行くか市役所…

ちいさん>私もマックスハートの歌が良く流れます。
プリキュアの歌じたいが覚えやすく作ってるんでしょうね~。
餃子はお子さんを巻き込んで一緒に包むと楽しいですよー。ウチは母にそうやってノセられて餃子包むようになりました。冷蔵庫のクズ野菜を片づけるのにも良いみたいです!

投稿: つきのさばく | 2007年7月 4日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/15644468

この記事へのトラックバック一覧です: Yes!:

« とりあえずグラボ | トップページ | CS3きた! »