« レース天国(ひらひらした方) | トップページ | 電王ネタって流行っているのか »

2007年7月14日 (土)

ケロロ…!

今日のケロロは電王ネタで、なおかつ声優に関俊彦さんを使っていた…!
さすがケロロ、やるわね…!そしてBパートに出てたゲストキャラの声が安井邦彦さんで、これまた蒼い炎の人が脳裏を駆けめぐってみましたよ!庵とギロロの競演…!(微妙にポイントのズレた喜び方)

今日は昼から会社へ行ってちょっとお仕事してきました。これで無事納品かなー。先日書いたクライアントさんとは別のところのなんですが、今回はCSSでサイトをカッチリ作り込んだので、自分の中で頑張ったポイントが高いんですよね。GoogleMap API使ってみたりもしたしね!

その反動でめっちゃ今自分のサイトのデザインを修正したくてたまらん訳ですがー…。あるあるあ…る?

ジャンプ買ってくるの忘れた…!この雨の中、もう家出たくねーなー…。

|

« レース天国(ひらひらした方) | トップページ | 電王ネタって流行っているのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/15753555

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ…!:

« レース天国(ひらひらした方) | トップページ | 電王ネタって流行っているのか »