« 会報※日程バレ? | トップページ | ケロロ…! »

2007年7月12日 (木)

レース天国(ひらひらした方)

今日はお客様の所へご挨拶へ行ってきました。
クライアントさんの中ではかなり大手のところなんですが、社長がなんというかパワフルな女性で圧倒されまくりでした。扱っている商材がレース雑貨で、てっきりご年輩向けかと思いきやそうでもなかった!…というかロリータ・ゴスロリブランドにかなり卸していたり関わりが!

お昼を串カツ屋でごちそうになりつつ、モアティエやベイビー、メタモとかのブランド名がバンバンと出てきました。デザイナーさんがもの凄くロリータ・ゴスロリデザイナー界では有名な方で、今日は出張中でお会い出来なかったのが残念でした。有名所のブランドのOEMで手作りでバッグを作られてるそうで、実際にバッグを見せて貰ったりしたんですが、すごかった…。皆が持ってるカバンやヘッドドレス・ハットはここの商品かもしれないんだ、と思うとかなりテンション上がりました。

今後はロリータ向けの商品に力を入れていくと仰ってたんで、個人的に楽しみです。近鉄阿倍野7Fにお店も出来たので、機会があれば是非見てみてください。レース雑貨だけでなく、不思議の国のアリスをモチーフにしたアイテムがあって、それがすごく可愛いんで。
http://laluice.com/

…はい、宣伝です…。というかネット通販の方はロリータさんに人気の高いアリスシリーズが出そろって無いんですなー。個人的に早く皆に紹介したいので、早く撮影しろ私っていう感じ。いや、ほんと可愛いですよ。

|

« 会報※日程バレ? | トップページ | ケロロ…! »

コメント

さばくん。 ゴスロリサンなカッコするの?

投稿: G | 2007年7月13日 (金) 09時16分

Gさん>私自身はロリータは着ないんですが、見るのが好きなんですよー。
友達が良く着てるのもあるんですけどね。

投稿: つきのさばく | 2007年7月13日 (金) 09時53分

まーじでー!
なんかみんなが凄い喜びそうな話だよね。というかその場にいて色々お伺いしたいぐらいの勢いだよ(笑)

そういやBABYのアリス&パイレーツ(だったかな)をワンジュクで見たけど、ミホみたいな感じであわせやすい印象でかわいかったよー。

投稿: たま。 | 2007年7月13日 (金) 20時17分

たま。>マジで社長の話聞いてるの面白かったよー!
モアティエのカバンを作ってる人の話なんてそうそうないよ。
BABYのアリスと海賊のやつ、サイトでこないだ見た!
あれシンプルで可愛いよね~。

投稿: つきのさばく | 2007年7月14日 (土) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/15737824

この記事へのトラックバック一覧です: レース天国(ひらひらした方):

« 会報※日程バレ? | トップページ | ケロロ…! »