« ステラデウス | トップページ | 飛行機で飛ぶよ&同居バトン »

2007年6月23日 (土)

WOWOW録ったどー!

まだ録画未確認…。リビングにあるからリアルタイムで見れないんですよね。早く見たいけどアンコールケズられたってマジでーすーかー!めちゃめちゃショックなんすけど…。

前にFF4のトレイラーで声着いててイラネって話書いたような気がしたんですが、冷静に考えたらDISSIDIAが出るからほぼメインキャラに声付くんですよね…。既にいたストとかでは声付いてる事考えると、あまり考えない方がいいのか…。FF1の光の戦士は関俊彦さんでFF9のクジャは石田彰さんですよ!これは結構ハマってる気がする。ジタンが竹内順子さんぽい気がする…NARUTOっぽい。

声つけんなよ、といったところで格ゲーですからね。無言で淡々と殴ったり切ったりするわけにいかないでしょうし、致し方ないのかも。無言で殴り続ける格ゲーとか殺伐してていいな…。

|

« ステラデウス | トップページ | 飛行機で飛ぶよ&同居バトン »

コメント

さばちゃん、こんちゃー。
昨夜は一日雨で大変だったけど、今日は今日で暑すぎ
です(^^;暑いの苦手なんだな…。
先月にスカパー経由でWOWOW契約をして、見る準備
万端だったんだけど同じくリアルで見れてません。
あ~ゆっくり時間取りたい…

って!アンコール削られてるの?大ショック…q(T▽Tq)(pT▽T)p

そうだ、うちのブログから、さばちゃんちリンクさせて
もらっても良いかなぁ?(かなり今更ですか…笑)

投稿: まめゴマ | 2007年6月23日 (土) 15時57分

まめゴマさん>ライブだと数時間ありますもんねー!
なかなかまとまった時間がとれないと見れないのが辛いです。
アンコールが無いなんて…何故削る!って感じですよね。
こ、こんなオタクブログでも宜しければ…(笑)

投稿: つきのさばく | 2007年6月23日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/15529876

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOW録ったどー!:

« ステラデウス | トップページ | 飛行機で飛ぶよ&同居バトン »