« 続・PCを組… |||orz | トップページ | テルバ! »

2007年6月 7日 (木)

rally + W-ZERO3[es]!!

9/8かあ…。みなとみらいなら行きやすいし土曜日だし、これは是非参加したいですよー。お盆を考えると立て続けになるのが辛いっちゃ辛いですが!若干夕張行けずにやさぐれていた(例:私の財政を救済してくれなどの比較的ありがちな暴言)のでがんばってチケット確保したいと思います!てか参加アーがマジで熱い!BACK-TICKは江坂で予備校行ったりバイトしてた時代にすっごい聞いてたんだけど、ライブは行ったことないんだよね~。

今日は永井さんのBD、明日はTERUさんのBDってことで祝わねばー。誰か一緒に祝おうぜー…。

昨日無印に行ったら水出しコーヒーが売っていたので買ってみました。あと水出しのお茶なんですが、黒豆烏龍茶とアプリコット茉莉花茶とミント烏龍がありました。とりあえず夏っぽくて爽やかそうなミント烏龍だけ買ってみましたよ。水出し用の容器も売ってたので惹かれたんですが、会社にはもう水出し用のピッチャーを置いてあるのでそれはスルーしました。普段は伊藤園から出てる水出し用の茉莉花茶を飲んでいるんですが、早速コーヒーを水出し中です。

水出しコーヒーだと普通にお湯で抽出するよりカフェインレスになるそうなんで、美味しかったら水出しコーヒーに切り替えようかな。

本当はダイエットも兼ねて常温の水を沢山飲みたいのでBRITAでも置いておこうかなーと思ってるんですがね…。水道水そのままはさすがに不味いので。

WillcomのW-ZERO3[es]キター!

http://image.itmedia.co.jp/mobile/articles/0706/07/l_os_kiku2.jpg
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0706/07/news033.html(元記事)
すごく…地元です…。いや大和郡山市じゃないけどさウチは。亀山工場が液晶テレビ等で有名ですが、奈良にある天理・大和郡山の工場もシャープの重要な工場だったりします。前にMebiusの修理パーツ買った工場かな?

色シルバーのみなのかな…黒はー?とりあえず実機触ってから決めよう。…でも多分お流れ。思ってたより微妙な変更なのと、何より[es]だから…。PDAタイプの新作が欲しいよー。

私が貧乏くさいPCの構成を練っている間に台北では色々と新作が。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0606/comp02.htm
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0706/06/news032_2.html

よっさんの日記見て知ったんですが、ギアスのOPがAXSってマジっすかwww茶噴いた。リアルで。

UOKR…顔カスタマイズ機能はいいけど、エルフがどれをとってもキモいのはどういうことか!人間はマシだけど…マシってレベル?別に韓国ゲーみたいな萌え絵にしてくれという訳じゃないし、全員美形な某社ネトゲみたいにしろとも思わないけどもう少し普通でお願いします普通で。
http://ultimaonline.jp/kingdomreborn/

|

« 続・PCを組… |||orz | トップページ | テルバ! »

コメント

テルバ、酒もチーズも買って来て、準備万端だよ!!
祝おうぜー!
テルバに興奮しすぎたのか鼻血出ましたよ。ダメだ私。ダメだ。

水出しコーヒーっておいしいんだろうか…。
かなり激しく気になるので、事細かなレポ希望(笑)

投稿: ひろりん | 2007年6月 7日 (木) 23時05分

みなとみらい100%行けないのでレポよろ!ほんと参加アー熱いよね…ああ田舎が憎いw

テルバ(もう今日だけど)はご贔屓のケーキ屋さんでケーキ買おうと思ってますよ。酒も久々に買おうかなあ。

投稿: たま。 | 2007年6月 8日 (金) 02時26分

ひろりん>私もさっき買ってきたー!おっさんおつまみだけど…。
…鼻血大丈夫???張り切りすぎだ。
水出しコーヒーはかなり美味しかったよ!
スッキリしてて夏場にはいいかんじ!オススメ!

たま。>頑張ってチケットゲットするよー!
ケーキ買ったかー?酒も買ったかー?

投稿: つきのさばく | 2007年6月 8日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/15344277

この記事へのトラックバック一覧です: rally + W-ZERO3[es]!!:

« 続・PCを組… |||orz | トップページ | テルバ! »