« WOWOW録ったどー! | トップページ | 日帰り東京 »

2007年6月23日 (土)

飛行機で飛ぶよ&同居バトン

勿論夕張……ではなく羽田空港もとい東京湾付近だッ。(オタクですからね)

今回はソロ活動wなので一人なのを良いことに、飛行機で日帰りとか一見リッチな事に!…いや夜行バス往復って疲れるし、何より土曜日の晩ってケンイチあるじゃないですか。帰りだけ夜行バスにしてもいいんですが、朝着いてからそのまま仕事ってかなりキツイ上に往復割引じゃないから値段もそんなに安くならないっていう。

とりあえず有楽町の「どさんこプラザ」でホワイトガラナを買って帰ろうと思います!ガラナ!ガラナ!

敢えてこっちで答えようと思う同居バトン。うちの相方からまわってきた罰ゲームとしか思えないバトン。

同居バトン
指定:谷本夏

1.彼との同居が決まった時、あなたがまず口にした言葉は?

無理無理無理。

2.では、その時の心の声は?

無理無理無理。

3.新生活スタート。二人の間に三つの約束を作るなら、どんな内容にする?

1.ゴミは出そうな

4.同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

客がくればお茶はいれてくれるみたいだよ!

5.朝はあなたより一時間早く出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

私が起きようが起きまいが、多分自分で準備すると思う。

6.やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになってたものは?

忘れ物しなさそうなんだよね…。

7.急遽決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?

そりゃリアルで同居となれば言うかもしれないが。

8.帰ってきた彼に言う台詞『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』 ○○と△△に好きな言葉を入れて下さい

しゅ、修行?勉強と修行。

9.夜ご飯にて、彼に嫌いなものがあった事が発覚

人が作ったものを食べる事があまりないので、多分黙って食べてくれる。

10.お風呂に入ろうとしたら、彼が先に入っていました。腰タオル一つの姿を見てしまったあなたの対応と心の声

腰タオルはともかく上半身裸ならコミックスでも出てるしな…。

11.ちょっとしたことから喧嘩になってしまいました。原因は何?

家族写真を見たとか…?

12.仲直り成功!あなたも彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?

…何をしろと…。

13.疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。あなたはどうする?

起こしても怒りそうなので毛布でもかけて恩を売る。

14.あなたも寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?

楓ちゃんか師父だろうなー。

15.ここまでありがとうございました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ

…二次元キャラだからな…。ハミと○○が同居とかなら妄想しまくるけど自分とじゃ萌えな…げふん。

注釈:谷本夏は史上最強の弟子ケンイチに出てくる私の最萌え根暗ツンデレっこですが、「施設育ち」で「金持ち冷血養父」に貰われたと思ったら「養母に養父と実妹を殺害され」、挙げ句自分も「遺産狙いで信頼していた人間に殺されかけ」、現在は屋敷で一人暮らしとかいう家族運最悪設定の人なので、そもそも同居とかいうレベルじゃねーぞ!と。

|

« WOWOW録ったどー! | トップページ | 日帰り東京 »

コメント

罰ゲームですかそうですかそうですよね・・・。
でも答えてくれてありがとうです。
面白かったよ。
回答がほのかなのな。

投稿: 樹 | 2007年6月24日 (日) 02時33分

樹>ほのかかな…?ほのかだともっとずうずうs…げふん。
想像力が無いのもあるけど、あんまり干渉して欲しくなさそうぽ。

投稿: つきのさばく | 2007年6月24日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/15534700

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機で飛ぶよ&同居バトン:

« WOWOW録ったどー! | トップページ | 日帰り東京 »