« 飛行機で飛ぶよ&同居バトン | トップページ | さばかん。 »

2007年6月25日 (月)

日帰り東京

やっぱり飛行機は楽だなあー、というわけで行ってきました。

なにげに旅割使うと朝の便が一万円弱なのだ!帰りは高くなるとはいえ新幹線より安くなるので、当日の移動なら飛行機の方が好きだったりします。ドリンク出るし。ちなみにスペシャルドリンクがアイスコーヒーとマンゴージュースだったのにマンゴージュースを聞きそびれて普通にホットコーヒー頼んでしまいました…。帰りこそは頼むぞ!って思っていたら雨雲のせいで不安定だったせいか、機内サービスが無かったよ…。

寂しい一人プチ旅行になるかとおもいきや、向こうでお友達と遊んでもらえて嬉しかったです。いつもありがとうございますー!次は夏に!(笑)久々にワンジュクも行ったんですが、やっぱ可愛いなあーMIHO。がんばってダイエットして服買うんじゃー。メタボに気をつけろ私!

羽田で軽く夕食を…と思ったんですが、空弁するには羽田→伊丹間は時間が短いし、かといって食べに入るにはそんなに食欲ないしなあーと思って、搭乗口にある立ち食いのところでサンドイッチとビールで一人呑みして帰りましたよ。おっさんか。なにげに有線だと思うんだけどANSWERが流れててその店に入らなきゃいけない気がしたんですよ…!

|

« 飛行機で飛ぶよ&同居バトン | トップページ | さばかん。 »

コメント

日帰りお疲れ様~。
結構ハードだったんじゃ?
そちらから越して2年経っちゃったけど、いつか
遊びに行きたいなぁ…一人旅したいけど無理かな(笑)

※リンクさせてもらっちゃいました♪ありがとうね。

投稿: まめゴマ | 2007年6月25日 (月) 18時50分

まめゴマさん>ハードでした!帰り、山手で爆睡してしまって浜松町を乗り過ごしたのは秘密です(笑)
ライブついでにでも…といっても家族旅行でもない限りはなかなか難しいですよね。
リンクありがとうございます。こちらからも貼らせてもらってよろしいでしょうか…?

投稿: つきのさばく | 2007年6月26日 (火) 11時32分

(笑)。山手はぐるぐる回ってるからまだ安心だけどねぇ。
前に、旦那だけ友人の結婚式でそっちに行ったんだけどね。
きっといつか…(=^^=)

リンク、勿論オッケーだよ~♪断る理由ないっす(笑)

投稿: まめゴマ | 2007年6月26日 (火) 17時21分

まめゴマさん>ありがとうございます!
リンク追加させていただきますねー!

投稿: つきのさばく | 2007年6月28日 (木) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/15554436

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り東京:

« 飛行機で飛ぶよ&同居バトン | トップページ | さばかん。 »