« 僕達の勝敗 | トップページ | HDDが不吉な予感 »

2007年5月19日 (土)

喉が痛いまま…

気がついたら五月も下旬に入ろうというのにまだ咳き込んでます。なんていうか治った!と思ったら微妙に場所が違うところが腫れてくるっていう。嫌がらせか!…と思いながら咳止め呑んでます。咳止めといえばパナマの咳止め薬の被害はなんていうか、薬害というにも酷い話ですね。

熱が上がらないのがまた微妙なんですよねえ。昨年の肺炎だか喘息だかの時は高熱ガンガン出てたんで、逆に「今って超しんどいんだぜー!」って感じだったんですが、超微熱なのでしんどいけど普段通りっていう。正直家に帰ってから仮眠とりまくりっすよ!夕食食べたらほとんど速効寝てましたよ!おかげで肌は綺麗です…。咳止め効いてるからただの扁桃腺炎だと思うんだけどなあー。

今日から職場に新人の男の子が入ったんですが、初日だというのに客先へ出てて社長も同僚も居ないよ!インテリアコーディネイトの方で入ってきてる子だから、教える事もPCの使い方くらいしかないよー。美大出の子なのでちょいと気後れしつつも頑張りたいところです。WEBデザインの方ではあまり連携とることは無さそうなんですが、何せ小さい会社なんで何でもありですからね。…ていうか小さい会社なのになんでこんな色々やってるんだろう。

今週はゲーム買おうと思いつつ、結局買ってないんですよね。おでんだまもといオーディンスフィア気にはなってるんですがキャラゲー要素強いみたいだしなあ。どうせキャラゲーならシャイニング・ウィンドくらい吹っ切れてる方が納得出来そうだ。たま。にPS2版DQ5借りたしそっちを先にやろう…。FFT獅子戦争とスターオーシャンのリメイク版が気になったせいでPSPが凄く良いハードに見えてきました…。多分まやかしだと思うんですがこのリメイク専用ハードめ…!でもFF4:DSがあるのでPSPは見送りかなー…。FF3:DSが面白かったのでかなり期待しています。

明日っていうか今日はアニメのケンイチで(超個人的な)祭りの予感なので体力つけておこう…。なんか発電出来そうなくらい萌えが暴走して空回りしてる気がする今日この頃ですよ。もしかしてこれに体力奪われてるのか!?いっそ萌えパワーで発電出来たらいいのにな!PCの電源くらいなら賄える気がします。明日からはようやく関西MBSでも大江戸ロケットが始まりますしね!何故キー局なのに一ヶ月以上放送が遅いのだ…。さすがにあの時間だしケンイチ終わったら寝るけど楽しみです。

|

« 僕達の勝敗 | トップページ | HDDが不吉な予感 »

コメント

お疲れ様です~!その咳続き、もしかして私と同じ
「百日咳」では?熱が下がっても、延々咳だけが
出続けて止まらない、文字通り「百日」止まらない咳。
呼吸器の専門医があれば、かかってみることをオススメ
しますよ~!普通の咳止めじゃ効かないんだそうです。

投稿: カオル | 2007年5月20日 (日) 21時58分

カオルさん>普通の咳止めは効いていたんで、百日咳ではないみたいです。
週末これでもかというくらいに寝たら、無事回復してきました!
ご心配おかけしましたー。

投稿: つきのさばく | 2007年5月21日 (月) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/15120536

この記事へのトラックバック一覧です: 喉が痛いまま…:

« 僕達の勝敗 | トップページ | HDDが不吉な予感 »