« 私ヲタクなんですって皆知ってるよそんなん。 | トップページ | 喉が痛いまま… »

2007年5月14日 (月)

僕達の勝敗

ゆうせんでいきなりかかったんで驚きました。週間リクエスト12位らしいんですが、今になって何故…。何かあったんすか。でも一週間確実に聞けるのは嬉しいな。

先日チョイノリSSのメンテナンスに里帰りさせてきました。…といっても市内のバイク屋さんなんですけども、チョイノリで行くには大きな幹線道路を二つ使わないといけないので恐いんですよね。GSで断られたオイル交換をしてもらい(普通の原チャとコックの場所が違うからわからんって言われた…)タイヤも空気を入れてもらってブレーキも締めなおしてもらって、ちょっとシャキっとした感じです。二年前に買ったバイク屋さんなんですが、買ったときの事を覚えてくださってて、「ちゃんと乗れるようになったんやなー」といわれました。買ったときはビクビクでしたからね…。

ようやくZERO3用のイヤホンマイク購入!auでも使えますけど、車じゃないから携帯で使うことはあまりなさそうです。というわけでこれで家でSkypeできるぞっと。キーボードだとトロくなるんでほぼ音声専用ですが。PHSの通信速度だとSkype辛いんで、無線LAN環境がないと使えないのがネックです…。

|

« 私ヲタクなんですって皆知ってるよそんなん。 | トップページ | 喉が痛いまま… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/15065598

この記事へのトラックバック一覧です: 僕達の勝敗:

« 私ヲタクなんですって皆知ってるよそんなん。 | トップページ | 喉が痛いまま… »