« やっぱり買い物に行こう | トップページ | 行って来ました東京 »

2007年5月 1日 (火)

ウィルスをバスター。

リアルで欲しい。リアルで。

今朝、勤め先の社長から電話があったんですよ。どうも連休前夜から高熱が続いて、今日も出社出来るか判らないと。同僚の子も同じく高熱で病院行ってから来ると。えーと、私も「熱出てしんどいよー」とか連休中思っていた訳ですが、社長の容態たるやそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいモノの片鱗を味わったぜ…!

そんな感じで午前中は一人。午後から同僚の女の子は来たものの、明らかにしんどそうで、ずっと咳き込んでました。幸いというか何というか階は違うので、感染じたいはしないと思うんですが…。というかむしろ私が軽度なのは同じフロアじゃないせいかっ!

明日も一人で電話番くさいです。はは。

大人計画の公演、松尾スズキさんが体調不良で降板…大丈夫かしら。色々お忙しそうだからなあ。しかし代役が池田成志さんじゃないですか。これはこれで見たい…。

ぬう。自分で適当に入れた烏龍茶が死ぬほど不味い。正味残り一リットルあるんだが拷問デスヨ。

|

« やっぱり買い物に行こう | トップページ | 行って来ました東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/14916001

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルスをバスター。:

« やっぱり買い物に行こう | トップページ | 行って来ました東京 »