« TERUさんもW-ZERO3かっ。 | トップページ | 6/9までが祭りです。 »

2007年5月 8日 (火)

ローソンで散財。

GLAYツアードキュメント・フォトブック「LOVE IS BEAUTIFUL」、予約してきましたよローソンで!別段普通に本屋さんで買ったり、ソニマガ通販でもよかったんですが、ロッピーのTOP画面に専用ボタンがあるんだもん。つい予約しちゃいますよね!(それもどうか)本来は6月の某イベントの入金をする為にロッピー使ったんですが、気がついたらこっちも予約していたぞっと…。フォトブック…恐ろしい子!

ちなみにFCの写真集はまだ来ていません。待ちくたびれて喉から手が出そうです。しかし手は出ないが咳は出る…。眠れませんたしけて。鼻は鼻で何故赤い鼻水なのか。弱すぎ毛細血管。

あとは秋田星矢LC3巻も買ってきた!某Hさんが力説していた理由が判った!こっちは本誌は追いかけていないので(さすがに週間三誌は辛い)コミックス待ちになってますが、最初の頃より少年漫画に若干こなれてきてる感じもあるし、これはこれで良いなあ。車田吹き出しがちょっと不慣れな感じなのがご愛敬…。

ZERO3がWMPで楽曲転送出来るのを良い事ににGLAYの曲アホみたいにつっこんでたら1GBのカードの残りが半分切ってました。ちなみにプレイリスト名は「速い曲」。ミディアム?バラード?知りませんなあ。(いや好きな曲も沢山ありますが)でもイヤフォンが無いから聞けないんだ…。俺、明日の仕事が終わったら、あの子の為にイヤフォン買いに行こうと思うんだ…(死亡フラグ)

|

« TERUさんもW-ZERO3かっ。 | トップページ | 6/9までが祭りです。 »

コメント

さばくさんまだ届かないんですか??
日記書いて読んでしまってたら申し分けないです。。
かなり遅いですよね?私もだいぶ待ったのに…
LIVの方もはよ見たいですよね~☆

投稿: ゆきみ | 2007年5月 9日 (水) 20時05分

ゆきみ>今日きたよー!
申し込みが遅かったせいかなーって思ってたんだけど最初の方に届いた人より随分遅かったから心配してたんだよね…。
LIVのも凄く楽しみ!ツアーじたいが凄く楽しいツアーだったから、余計に楽しみ度がアップしてるのかも!

投稿: つきのさばく | 2007年5月 9日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/15005111

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンで散財。:

« TERUさんもW-ZERO3かっ。 | トップページ | 6/9までが祭りです。 »