« リーダーのBDとか | トップページ | 坂井泉水さんが… »

2007年5月28日 (月)

何バトンだろう…

ミヤコさんから回していただきましたー。

◆あなたのミクシィネームとその由来は?
さば@豆柴
元々のハンドルネーム「つきのさばく」の短縮&ネトゲ通称「豆柴」

◆今現在表示されているあなたの「写真」は?
自作ハーミット絵。Blogの方は愛猫花梨の写真ですなー。

◆今あなたのトップページに表示されている9つのコミュと、その紹介をして下さい。
●FinalFantasyIII
一番最初にプレイしたってのもありますが、未だ一番好きなFFです。DS版も面白くプレイしましたよ!

●聖剣伝説2
バグには悩まされたけどこれも凄く好き。EDは凄く切なかった。泣いた。

●導師様
ネコミミフード萌えー。
   
●絵は好きだけど上手く描けない
本当にな…。でも毎日楽しく描いてると思う。

●初心者PHP講座
ちゃんと勉強したいんだけど、何事も仕事で使えるレベルで習得するのは難しいですね。自分の書いてるソースが正しいのか、それの判断すらわからない時が。

●王様のレストラン
三谷ドラマですね。今でも凄く大好きです。あんなレストランでお食事してみたい。DVD-BOXも買ったよ!
   
●特殊紙大好き!
四段のスチールラックに紙をため込みすぎて、ついに母から「紙買うの禁止令」出た。でもこないだ面白い紙あったから買っちゃった…。

●まだまだマイクロドライ。
インクジェット複合機買ったけど…MDの方がいいなあ。耐水性だし滲まないし…。箔押し白インクも滅多に使わないけどあると便利だし。インクがもう少し手軽に買えたら言うことなしなんですが…。

●FINAL FANTASY 外伝 聖剣伝説
旧約のみ。新約は肌にあわなかった。これもEDすごく切なくて泣いた。
音楽も凄く好きでした。

ビックリするくらいスクウェア旧作に偏ってるな。まあポリゴンになってからのFFあんまりまともにやってないしな。

◆このバトンを渡す9人を足跡上から選んで下さい。
Blogの方でお返事してるんで、見た方でmixiやってるよという方は気が向けば…。

|

« リーダーのBDとか | トップページ | 坂井泉水さんが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/15227378

この記事へのトラックバック一覧です: 何バトンだろう…:

« リーダーのBDとか | トップページ | 坂井泉水さんが… »