« 何バトンだろう… | トップページ | コアップガラナの季節 »

2007年5月28日 (月)

坂井泉水さんが…

お亡くなりになられましたね。訃報を知ったのが名探偵コナン関連のスレッド、というところが情けない所なんですが。

ZARDという名前を見るだけでも沢山のヒット曲を思い出します。私自身、特に大ファンだった訳ではないのですが、姉が好きだったので何枚かアルバムが家にありました。カラオケでも良く歌ってましたし。親しんで聴いていたアーティストの訃報だけに悲しいです。

好きなアーティストの突然の死、というのは私自身もhideちゃんで経験した事ですが、ZARDも長く活動してる方だけに、ファンの方の喪失感も凄いんだろうな。

ご冥福をお祈り致します。

|

« 何バトンだろう… | トップページ | コアップガラナの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/15236753

この記事へのトラックバック一覧です: 坂井泉水さんが…:

« 何バトンだろう… | トップページ | コアップガラナの季節 »