« コアップガラナの季節 | トップページ | FF4:DSとかUOKRとか »

2007年5月30日 (水)

テレビつけたら

陣内君の披露宴がやってました。結婚式の時も思ったけど、こういう席だと借りてきた猫みたいやなーと思いつつ、陣内君は好きな芸人なんで頑張ってって感じ。どっちも事務所が大きいとこやから、こういうのも本人らの意志あんまり関係なく番組にさせられてそうな気するんですけどもね。

今日は朝から雨が降っていたので徒歩で職場に行ったんですが、昼過ぎには止んでました…。ぬう、今日は一日中雨だと聞いたからバイク乗らなかったのに。自作木製タブレットの芯を作るのに、ホームセンターへ紙ヤスリを買いに行くつもりだったのを諦めたのに…!昨日爪用のヤスリと爪楊枝で作ってみたんですが、短くなりすぎたのとちょっと感触が堅かったんで、もう少し柔らかい木を探そうかなとか!こういうときは電動ルーター欲しくなりますねー。まあ他に使い道無いから地道に手で削れって感じなんですけど…。…ていうかフェルト芯をケチるなって話に…でも高いの…。

|

« コアップガラナの季節 | トップページ | FF4:DSとかUOKRとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/15257867

この記事へのトラックバック一覧です: テレビつけたら:

« コアップガラナの季節 | トップページ | FF4:DSとかUOKRとか »