« 超高級焼肉 | トップページ | ねこにぎゃくたいされるひび。 »

2007年5月23日 (水)

バトン

ぐろーぶさんもといGさんから回ってきました。

でも遙か以前に同じバトンを回していただいて放置していた気がする…。

☆貴方のお名前は?
つきのさばく略してさば。とか鯖。とか。
UOでは通称豆柴です。

☆年はいくつ?
はて?

☆趣味はなぁに?
パソコン。

☆恋人はいる?
萌えっていうんですけどー。

☆好きなタイプの人は?
どうしようもなく天然のあの子ですか?
根暗ツンデレっこですか?

☆嫌いなタイプの人は?
人の袴で褌とって虎の威を狩るような感じの人。

☆初体験はいつ?
自作の初体験ならK6-2の頃でしたが何か。

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
マンガ→史上最強の弟子ケンイチ
小説→宮部みゆき氏全般。最近は乙一氏も。
映像→プラネットアースおもろかったです。

☆好きな食べ物は?
秋秋刀魚の塩焼き

☆嫌いな食べ物は?
ありません。

☆好きな音楽は?
GLAYさん。

☆好きなブランドは?
ノーブランドのメモリよく買ってるなあ…。
デジカメはCANONばっかりだなあー。
サントリーの烏龍茶好きだなー。

☆人生で教訓になった本は?
国語辞典面白いよね。

☆回してくれた人はどんな人?
シンセマニア。

☆回してくれた人の心の色は?
コムロカラー。

☆貴方の心の色は?
濁っていますよははは。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
まわさないからないんだよなあー。

|

« 超高級焼肉 | トップページ | ねこにぎゃくたいされるひび。 »

コメント

忙しいのにバトンやってくれてありがとね。
うちの自作はサイリックス133+だったなぁ。なつかしぃ。

投稿: G | 2007年5月24日 (木) 21時07分

Gさん>いえいえ。短いやつで助かりましたw

投稿: つきのさばく | 2007年5月24日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/15179520

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« 超高級焼肉 | トップページ | ねこにぎゃくたいされるひび。 »