« 昨日は大阪 | トップページ | TERUさんもW-ZERO3かっ。 »

2007年5月 7日 (月)

さらばGW!

最終日一番体調が悪いぜ!orz

GW通して喉が腫れてるから扁桃腺炎だと思うんですが、前半は鼻と喉の間くらい、今は完全に喉が腫れています。いわんや、今回は咳の方が酷くてちょいと参りますよ。東京行ってたあたりは治りかけというか安定してたんですが…。やっぱ夜行バスがキツかったのか。

前半戦も後半戦も家に居る日はほぼベッドの上でした。やってる事といえばUOで武器学上げたり録画した番組見たり…ベッドとPCの間二歩くらいしか動いて無い…。

あ、でも昨日酸ボス戦行きつつアニメケンイチは見てました。ボス戦で待ちが発生したせいで、ケンイチの録画かぶったらやばいじゃーん!と妙にバタバタしてみたり。結局ボス戦は放送後だったので助かりましたが…。UOしながら録画視聴するとPCに負荷がかかりすぎて動作が重くなるんですよ…。昨日は珍しくボス戦で騎士を使いました。ここんとこ回復専用メイジばっかり出してたんで、楽しかったです。しかし死にまくってるからちょっと保険金稼ぎに行かねば…。

あとシャイニングフォースイクサをようやくクリアしました。設定資料集買ってキャラデザpakoさんのイラスト見てるとようやく重たい腰上げる気になって…。クリア直前で止まってたんですが、一端ラスダンから出て、ラスボス用対策を立てて再度乗り込んだら楽勝すぎて鼻水出そうでした。そして噂通りにあっさりなED…。つかいつの間にラブフラグ立ててんだこの皇帝。

ちなみに次に気になってるゲームはオーディンスフィア。究極のドット絵らしいのと、これまた絵が好みなので迷っています。同じシャイニングシリーズってことでWindも発売間近なんですが、あれはEXAとは開発が違うのと狙いすぎ感がありすぎて個人的にパス。

あとは買った本とか読んだり。秋田の星矢2巻とアリーズ2の1巻とつよきす2巻と藤田和日郎先生のスピリッツの連載の奴とユンボル。我ながら統一性の無さにビックリです。DMC3巻は明日秋田星矢3巻と一緒に買うよ!藤田先生、私がサンデー買うようになった頃はからくりサーカスが終わってたんですけども、また戻って来て欲しいなあ。

|

« 昨日は大阪 | トップページ | TERUさんもW-ZERO3かっ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/14982028

この記事へのトラックバック一覧です: さらばGW!:

« 昨日は大阪 | トップページ | TERUさんもW-ZERO3かっ。 »