« ねこにぎゃくたいされるひび。 | トップページ | 何バトンだろう… »

2007年5月26日 (土)

リーダーのBDとか

TAKUROさんのBDですね。昨日はデビュー13年ってことで一人お祝いしてました。まあ酒がっつり買い込んだだけだけどな!ケーキは六月までお預けです。卵料理でも作って一人食うか…。

本当はもうちょっと自分的にテンション上げて祝いたかったんだけど、昨日は仕事の方がバタバタしてて余裕ありませんでしたよ。でもまあ対応も作業も頑張ったと思う。うん。

昨日ようやくLogin買ってきました。Ultima Online Kingdam Rebornのクライアントが付録についているので早速インストールしたんですが、インストール後に落ちてくるパッチのダウンロード時間が恐ろしく長かったので、結局昨晩は放置して寝ました。朝四時過ぎに見たら繋がったんで早速ちょっとだけプレイ。スゲー!SSとか載っけたら駄目らしいんで載せないけどグラフィックがスゲー!でもマクロの組み方とかわかんない…ていうかしゃべれない…。ていうかアレ?あの、何か色々とコレどうすんの?やばくね?

何か忘れてると思ったら木曜日のDTBの録画忘れてましたー。うわーん。

ドコモの2in1サービス、なかなか面白い事を始めたなーと思っていたら開始初日にトラブルだそうで。あらま、と思いながらぼへーっとBlogとか見てると「ユーザーに反撃してどうする」って書かれてて、そのシンプルさに朝から笑いました。確かにMNPでドコモに移転してきた人がトラブルの対象らしいんで、わざわざドコモに来たユーザーに反撃しちゃいかんわな…。

|

« ねこにぎゃくたいされるひび。 | トップページ | 何バトンだろう… »

コメント

つきのさばくさん?
なんか久しぶりに
見掛けたので嬉しかったです!

投稿: まんまん | 2007年5月29日 (火) 23時49分

まんまんさん>おひさしぶりです!
ひっそりBlogで生息していますよ~。

投稿: つきのさばく | 2007年5月30日 (水) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/15205634

この記事へのトラックバック一覧です: リーダーのBDとか:

« ねこにぎゃくたいされるひび。 | トップページ | 何バトンだろう… »