« ローソンで散財。 | トップページ | 私ヲタクなんですって皆知ってるよそんなん。 »

2007年5月11日 (金)

6/9までが祭りです。

明日から私にとって全方向型で萌え祭りが始まります。多分萌えすぎて何度か途中で力つきると思いますが、自動的に復活するのでなま暖かく見ていただけると助かります。

写真集は無事に着きました!これが噂の真空パックヅラ~さん…!(多分その呼び方は間違い)でも咳がとまらなくて、咳が飛ぶのが嫌でまだゆっくり見れていません。マスクマスク…てるますk(違)

TERUさんの絵のヅラ~さんを拝見するに、ヅラ~さんはモコモコなんでしょうか。長毛種なんでしょうか。ムックみたいな。ツアーグッズがフェルトだったこともあるし、結構短毛なイメージがあったんですよね…。半年くらい放っておいたらロンゲヅラ~さんとかになってたりするんでしょうか。小型犬みたいな感じのあれ。

|

« ローソンで散財。 | トップページ | 私ヲタクなんですって皆知ってるよそんなん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/15036311

この記事へのトラックバック一覧です: 6/9までが祭りです。:

« ローソンで散財。 | トップページ | 私ヲタクなんですって皆知ってるよそんなん。 »