« 高見の里 | トップページ | メタルさん結婚 »

2007年4月23日 (月)

春の風邪

例のごとく喉にきているのでしんどいです。腫れてるだけで咳はあまり出てないのが幸いです。

普段ならうだうだ寝ていればいいんですが、珍しく母の方が酷いので、珍しく家事手伝いなどしています。普段からちゃんとやらない娘ですみません母。薬が効いてる間は咳は楽なんだけど異様に眠くなるんですよね。キーボード打っててもふっと眠たくなるんで常に寝落ちと戦っている気持ちになります。常にボス戦の気持ちで挑みたいと思います何事も。常に隠蔽みたいな。(隠れてどうする)もうなんかこの文章が支離滅裂なあたりで既に眠いんだと思います。

会報は無事土曜日に届いてましたー!やだ可愛いなあ。待たせてこれかーって皆さんが書いてらしたのも納得なんですが、可愛い写真が多かったので満足ですよ。ロトはまだ調べてないけどまあ無理かな…。

兄さんの四コマは安彦絵と平井絵をもうちょっと忠実にしたら判りやすかった気がします。平井絵はリヴァイアスの頃の方が好きです。

噂のプリキュア5を後半だけ見ました。(8:45分に起きたともいう)これが噂のナッツか…と思いつつ、ちょうどテレビつけた辺りのバトルシーンの動きが妙に良かったんで気になりました。コンテの人の名前覚えておこう。プリキュアの「美少女がロボットアニメ的な動きをする」部分はきっちり受け継がれているようでちょっと安心。でも五人居るせいで超間延びしてる気がします。その後、裏でやってるグレンラガンの公式ブログが荒れているのを知り微妙な気持ちに。絵もえらい勢いでタッチが違ったけど、むしろ脚本書き換えという話の方が気になる。まだ録画したのちゃんと見てませんが、中島脚本目当てで見てる私みたいなのも居るんだぞー…。

|

« 高見の里 | トップページ | メタルさん結婚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/14820421

この記事へのトラックバック一覧です: 春の風邪:

« 高見の里 | トップページ | メタルさん結婚 »