« DARKER THAN BLACK 話ネタバレなし | トップページ | 地球へ… 第1話 ネタバレ無し »

2007年4月 7日 (土)

お花見してきました

070406_21410001_1 昨晩は職場でお花見でした。お仕事が終わってからの夜桜だったんですが、お花見会場は他に人がおらず貸し切りのような状態に!

着いた頃は暖かかったんですが、夜も更けてくると結構寒くて、お鍋で良かった!って感じでした。

ちなみにこないだの日曜も、前の職場の子らとお花見だったんですが、妊婦さんやお子さん連れが一緒ってことで凄く健全なお花見でした。だって友達の旦那君と私しか飲めないんだぜー!そりゃ遠慮しますって。

てな感じでまだMステ見れていません。鼓動好きだから楽しみだ~。

本当は帰ったらすぐに見ようと思ってたんですよ。でもPCの前に座った途端、UO友達から「ボスやらへん?」とメッセが。いいですよー、と返事をしたら何と私入れて三人だってさ!イルボスのドラを三人でやってきましたよ!その後、社長とかギルメンを追加して鼠ボスともう一回ドラボスやってきました。流石に一晩で3回ボスは始めてでしたよー。

3Dクライアントが切り捨てられ、2Dクライアントのみになるという、ある意味時代逆行型なUOですが、始めた時から3D使ってたから未だ2Dに慣れずちょっと手間取っていますよ…。とほほーん。

|

« DARKER THAN BLACK 話ネタバレなし | トップページ | 地球へ… 第1話 ネタバレ無し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122214/14589468

この記事へのトラックバック一覧です: お花見してきました:

« DARKER THAN BLACK 話ネタバレなし | トップページ | 地球へ… 第1話 ネタバレ無し »